kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



8/30帝国戦

1位でした~

カペラサイド多めにうろうろ。
淡々とソロで活動してました。

領地構成
白:アルデ 黒:フリー 青:ベテル 赤:カペラ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/25帝国戦

挟まれましたー

領地構成
黒:アルデ 青:フリー 赤:カペラ 白:ベテル

まぁ挟まれてるし仕方がないよねって事にしとくけど。
最下位はやっぱり悔しい。

人数差あったり周りの戦局見て長々と付き合ってられんなと思ったらさっさと退却してました。
遊んであげられなくてごめんちゃーい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/23帝国戦

ベテル一位でしたー

領地構成
白:カペラ 黒:アルデ 青:フリー 赤:ベテル

カペラとアルデ バランスよくウロウロ。

小規模でちまちまやりあう事が多くて面白かったです。
1(俺)vs複数人で旗運びストレート勝ちしたり。ソロだけど頑張ってます。

最後特攻したところは1vs8とかだったんで一発目の旗手殺した後
群がってきた人もれなく全員駆逐して遊んでましたw
護符ガリガリ君だったけど。超楽しかったですw
がっつんごめんちゃいw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近の恰好

IUイベント3日目で全身衣装揃ったので形状加工して今こんな感じ

Aion0020.jpg

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

8/18帝国戦

一位でした。珍しく圧勝?

アルデ主体でたまにカペラうろうろ。
戦士に不毛な戦いを申し込まれる事が多かったなぁ・・・
まぁ楽しいからいいんですけど。

領地構成
白:フリー 黒:ベテル 青:アルデ 赤:カペラ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/16帝国戦

挟まれました。

アルデとカペラ行ったり来たり。
お盆休みの週のせいか人はちょっと少な目な印象。

領地構成
白:アルデ 黒:ベテル 青:カペラ 赤:フリー

お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

節目と選択

バレット君Lv.50になりまして。装備も一新したので記念SS。
Aion0019.jpg
ID等行動範囲の幅が広がってくるLv.帯に漸く追いついてきた感じになってきました。

問題なのはAIONの課金システム。
Lv.51からは課金しないと遊べません。

1キャラ集中でレベル上げて課金組に突入するのか
Lv.50で止めておいて他キャラも育成楽しんでから課金するのか

っていう選択肢でちょっとお悩みモードでございます。

バレットウイング楽しすぎてついID募集してると乗っかっちゃうのですが
なんせID通ってるとあれよあれよという間に経験値が貯まってしまいますので
もう51なりそうな感じです-w-;

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

8/11帝国戦

ここ最近体調崩してまして追加で処方された薬がとっても心地いい眠気を提供してくれやがったせいで
横になって休んでたら寝過ごしましたよね\(^o^)/

ということで途中から参戦。1時間ちょっとかな戦えたの。

とりあえず何となく入場してみたけど挟まれてたし根拠地付近うろうろしてました。

領地構成
白:ベテル 黒:カペラ 赤:アルデ 青:フリー

お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

落描き

うちのバレット君
AION魔


8/12追記
AION公式TOPページのコミュニティにイラスト載りました。ありがとうございます。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

8/9帝国戦

ベテル1位でした

領地構成
白:カペラ 黒:ベテル 青フリー 赤:アルデ

今日は比較的小規模な対人を楽しむことができました。

旗掘りフィールドでカペラの戦士さんと長々とサシで対決して遊んでもらったり

橋で人数が劣勢だったので援軍くるまでの時間稼ぎと称して対人やってたり
諦めないで一緒に戦ってくれて更に支援くれた方達ありがとうございました。
援軍来てくれて勝てたときは嬉しかったですね。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/4帝国戦

日付空いちゃったけど一応記録しとこか。

久々に1位でした。

別に特筆すべき事はなかったような気が
単に書き起こすのめんどくさいだけのような(ぁ

領地構成だけメモ
白:ベテル 黒フリー 青:アルデ 赤:カペラ

お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/2帝国戦

領地構成
黒:フリー 白:カペラ 赤:アルデ 青:ベテル

動きとしては
北部領地ぶった斬ってから空き巣開拓狙っていたであろうカペラの連中追い返しながら
時々アルデって感じですかね。

人数差の割にはまぁいい感じだったんじゃないでしょうかね。
2位ですけどね。

今週はベテル初の国王が居たおかげか
戦略的にも納得のいく人数配分ができてたんじゃないかなと思う。
ここで改めて大事だなと思ったのはやっぱり報告するって事かなと。
初めて国家チャット使ってみた。

map見ただけで脆い部分すぐわかるようになってきたし
ソロだしサポート役で参戦できるような感じで動いてみようかなと
自分自身の方向性も定まってきた感じでした。

計算どうなってるのかわからんけど
体感的には全体の比率と同じで1.5倍でしょうかね。物資の数。

鯖内でやりあってた頃に比べたらやっぱりショッパイので
もうちょっと増やしてもいいんじゃね?って思いましたねぇ。

とりあえずお疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

