kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

5/30格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:戦士2魂術2暗殺モフ
こっち:戦士2精霊2妖精弓


開幕早々相手にごっそり元気奪われモフ戦士2人に追いかけられてめんどくさい事になってました。
その間にあれよあれよという間に味方の人数激減しまして。(ちょっと想定外
気づいた時にはこっち俺と戦士1しか残ってませんでしたね。

誰も殺せないまま敗北するのはなんか悔しかったので
ヤケクソモードでユニオン→爆発して相手魂術1人殺しましたが
その後ほぼ全員からフルボッコ食らい丁度護符が尽きたところで終了でした。

お疲れ様でした。






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美全然関係ないんだけど

やべぇこいつ可愛すぎる!!!

テーマ:うさと一緒今日もいっしょ♪ - ジャンル:ペット

5/26帝国戦

ベテルギウス鯖内での最後の帝国戦は青帝レイカさんチームでした。

ずっと黒のほうでやりあってました。

戦況自体は特に急に領地なくなるとかなかったので至って安定していたと思いますが。
欲を言うなら白野放しにされすぎたのがちょっと残念だったかな。

まぁこちら領地の位置関係により向かい側の連中と戦うような事は想定してませんでしたので
どうすることもできなかったわけですが。こればかりは運だw
中盤あたり白の領地の広がり方がハンパなくてですね。
こちらも追い上げようと頑張って領地開拓してみたのですが
その差が最後までしっかり影響していて追いつけませんでした。

2位で終了。物資はソコソコ。お疲れ様でした。

来週から鯖対抗になりますね。
とっても楽しみです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/24帝国戦

今回いつも組ませてもらっている仲間がたくさん参加するということで
2PTに分かれて帝国戦に突入してみました。
スカも分かれてお互いどんな作戦で動いているのかはヒミツ☆

俺が飛ばされたとこは赤帝カーリー様チームでした。

俺の居ないほうは青チームだった模様。
なので、普段仲間として共闘してきた人と対決する機会があったら面白いんじゃないかなと思って
青チーム方面ウロウロしてました。
たまに慣れ親しんでる顔をちらっと見かけると軽くペチっ☆と攻撃入れてみたりノェノ
領土戦隠居中の身分ですので団体戦で知り合いと対決する機会なんて格闘大会以外ほとんどないわけですから
ちょっと新鮮でしたw


領地ポイントは黒と赤がぶっちぎりだったんじゃないでしょうか。
惜しくも僅差で2位でしたけど物資そこそこ貰えて良かったと思いました。

お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/23格闘大会

準決勝で死にました

職構成
相手:戦士2魂術妖精弓モフ
こっち:精霊3戦士魂術弓

戦士1殺したのは確認したけど他多分全然殺せてないですね。
相手のほうが手際よかったなぁ。
それにしても自由に動かれすぎな気がしましたけど気のせいか。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

いやーいい曲ですね

まさに今の心境がこれの1番目の曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20748749

暴言云々?素行不良?はてなんでしょうかね(呆

日常とは全然関係のない話なんですけどちょっと書きなぐりたくなりましたので。


【“暴言云々?素行不良?はてなんでしょうかね(呆”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/19帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした。

序盤から黒ぶっちぎりでしたね。
こっちは序盤全然領地伸びなくて3位らへんからのスタートでした。
武神集団とか味方に居たはずなんですけど…
そのチームですら太刀打ちできないようなめんどくさそうな面子ってこの鯖にいましたっけ…?


こちらは序盤赤とやりあってましたが
あまりにも黒がぶっちぎりすぎなので見かねて
後半から黒サイドに加勢しにいったんですけど追いつけませんでしたねー
2位狙うには赤も野放しにできませんでしたのでー悪しからず。

ダブルスコアくらい差が開いた状態で終了。
なんとか2位に浮上できましたが残念な感じがハンパなかったです(´・ω・`)

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/17帝国戦

黒帝リュドミラさんチームでした。

ぶっちぎりで一位で物資うまかったっすw
白チームのド廃人共とかなりやりあってたんですけど
なんだかんだで序盤から結構領地広がってたのに全然減りもせず
いい感じに領地の数キープできてましたね。
時間稼ぎの駒として頑張ったかいがありました。
青サイドも安定してたしGJでした。


先日動画とった99仙の主に続き、褒美99魔の落木さんソロも挑戦してみたんだけど動画撮るの忘れちゃった。
攻撃速度遅くされるのが厄介だなぁ。99仙の主より討伐時間かかりましたが
まぁ一人でちゃっちゃとできるレベルなので野良PTなかったらソロで消化もアリかなと思ったのでした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/16格闘大会

準決勝で死にましたー

職構成
相手:精霊2戦士妖精魂術魔道
こっち:弓3戦士2精霊


相手の精霊1殺したまでは順調だったのだけど
次の精霊に時間稼がれてその間に武神共に仲間が消されてった感じ。
もっと殺せそうな人居たのでそっちにすぐ切り替えるべきだったなと。
ヤケクソで爆発しとけばよかったなー

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

褒美

ソロでふらーっと99仙褒美消化。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サブが

一匹100歳になりました。クイズ楽すぎw

そのキャラ魔精霊なんですけど
とりあえず武器どうにかせんと って感じですね。
さすがに霜降武器のままじゃね(´・ω・`)見た目は好きなんだけど(爆
(防具は弓の軽装着せますのでHPは何とか確保できるかな)
輪廻か大地で迷い中。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/12帝国戦

黒帝軍リュドミラさんチームでした。

ずっと青チームとやりあってたんですけど
粘着質な人多すぎてとっても気持ち悪かったです。
毎回同じような面々からなんですけど視界に入ったなと思ったら俺まっしぐらでとってもわかりやすい。
恨まれてるのかしら。って本気で考えるレベルでした。怖い怖い。

まぁお互いトンチンカンな場所でやりあってるわけですから
ハマってるフリして突っ立ってるだけでも一人はこちらも戦力を引き付けてるわけですね。
素晴らしい自己犠牲の精神ですねって感心します。もっと乱戦のとこ行った方が個人ポイント稼げるわけですしw
…頭のいい人は妨害するだけしてさっさと立ち去るはずですw

なんかサブ稼働の人をちらほら見かけるあたり
全体人数の割に実稼働してる人数が全然居なかったんじゃないかなって思いました。
自分のPT以外の人で味方見かけるのほぼ同じ人たちでしたし。
行動範囲は広かったはずですけどそれで同じ面子しか見かけないってなんだかなぁ。

結構強いPTがのさばってる戦地で時間稼ぎしてたつもりだったのですけど
全然周りの領地が開拓できてませんでしたね。
お話にならないレベルだったので順位見るのも忘れちゃった\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/10帝国戦

青帝レイカさんチームでした。

黒と赤状況に応じて行ったり来たりしてました。

敵が劣勢になるとすぐ撤退してしまうので激戦地になる事があまりなかったのが残念でしたね。
超攻撃痛いモフさんと一対一で旗掘り勝負したり
5人くらいからボッコボコにされながら一人で旗運びきった時スリリングで結構楽しかったですw
珍しく一回も死にませんでした。

中盤あたりから少数編成にシフトして分散して地味に開拓活動してたらぶっちぎりで結果は1位でした。
いばら等外部バフも積極的に撒いてくれたり旗運んでる最中に援護してくれた同色チームの方達には感謝です。
俺も旗手にシャドウウイングかけに同行して援護したり頑張ってみました。
勝利に向かってその場限りとはいえ仲間と協力し合うのも悪くないかなって思います。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/9格闘大会

決勝で死にましたー

決勝職構成
相手:魂術2戦士妖精精霊弓
こっち:弓2魂術戦士妖精精霊


油断してすぐ落とせるだろうと想定していた人に逃げられまくってタゲ変更しまくりだったのが敗因かと。

相手武神2人居るわ全身+12の人も居るわで堅いし痛いし果敢に挑むも味方がどんどん減っていき\(^o^)/
最後弓2人になって隠れてなかった俺から落とされて
そのまま残りの人も見破られて殺されてこちら全滅で終了。

まぁ俺は決勝の場に居なかったかもしれない人間なんであまり文句みたいなものは言いませんw

個人的には準決勝のほうが熱かったしwここで運使い切った感がハンパねーっす。

準決勝職構成
相手:戦士2妖精精霊魂術弓
こっち:戦士3妖精精霊弓

味方俺以外全員殺されて1人ぼっちvs相手6人フルメンバーの戦いでしたわ。
フルボッコされてる最中に爆発して相手戦士一人ぬっ殺しまして
その後も気づかないでボッコボコにされてましたけどw
気づいてくれた人がいて攻撃止めてくれて ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

殺さずに拾ってくれてありがとうございました&お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

イラストのお題をもらったので描いてみた

うちで飼ってるぬこ。
ぬっこぬこ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

5/5帝国戦

青帝レイカさんチームで黒と赤行ったり来たりしてました。

なんか武神チームから目つけられてるらしく?
某武神serさんからわざわざご丁寧に粘着してました~系のササいただいたりしたんですけど

もう複数のタゲもらうのなんてデフォなんで全然気づきませんでしたわ~o┤*´Д`*├o アァー
その辺近くに居る人適当にPv仕掛けてきてるだけなんだろうなとてっきり。
中の人どんくさいのほほんとした子なので全然そういうとこ気づかなくてすみません(´・ω・`)
私怨とか絡んでるのかなとか色々考えちゃうと超怖いのでできればやめてくださいwww\(^o^)/

今日は2位でしたけど他の色ともそんなに差がなかった気がしたので
特に突っ込んだ話はしなくてもいいかって感じです。
お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/3帝国戦

黒帝リュドミラさんチームでした。

前髪パッツンファッションで特攻\(^o^)/

今日は赤と黒がぶっちぎりの状態で
終わりの方までずっと勝負の行方がわかりませんでしたねぇ

一番最後の更新で黒が何とか1位になれて良かったです。
お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

5/2格闘大会

GWということで幼馴染が里帰りしてきたので一緒に食事に出かけてました。

よって格闘大会今週不参加でーす。
あー中華料理フルコース美味しかった。超腹いっぱい。

偽物沸いてて笑わせてもらいました。
こんな事でしかストレス発散できないなんて可哀想な人ですね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしイラスト

GW5連休とか暇すぎた。

ということでイラストモソモソ描きたいと思います。

バッファロー服とサーペントヘア組み合わせて着てることがたまにあります。
サーペントヘアがなんか面白い髪型なんですよ。
前髪が一部パッツンでw
自分で切って失敗したの?って一瞬思うけど・・・個性的なんで結構好きだったりしますw

パッツン

ちょっとハサミ持たせて挑発的な感じに。
罰ゲームは前髪パッツンの刑ね。

厚塗り色々試行錯誤中。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad