kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

4/28帝国戦

本日は白帝シルヴァさんチームでした。


終始黒帝チームとやりあってました。
ガチ領土ギルドのPT2倍の人数もしくは酷い時だと3倍の人数を相手に耐えて粘って頑張っておりました。
ボッコボコにされながらも相手の旗手殺して食い止めれた時の達成感が格別でしたね。
刺し違えるまで死ぬ気ないです。超粘りますよ。

今日やっちまったのが旗運びで逆走o┤*´Д`*├o アァー
いいだけ進むだけ進んでから気づいて戻ってったらガチ領土ギルドな方敵でいっぱい入場してきて

これ終わった超終わった\(^o^)/みんなスマンwww\(^o^)/なんて思ってたんですけど
フルボッコ食らいながらも旗運びきれてニヤニヤが止まらなかったです。サポしてくれた人達ありがとう。


まぁ色々とありましたが領地1位で終わる事ができました。
お疲れ様でした~ 【“4/28帝国戦”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/26帝国戦

なんか仕様変わったようでして
入場NPC探しからあたふたするという波乱の幕開けでしたな。
蓬莱NPCからしか入場できなくなったようです。間違わないようにね~。

4/28追記:途中から参加で遅れて入った人は祖北からでも入れたみたいです。超謎。

運営さん頼むよー領土隠居中の俺の唯一の楽しみが国戦なんだから

肝心の本題

赤帝カーリー様チームでした。
んでほとんど青チームとやりあってました。
最後のほうだけ黒チームが遊びにきてたのでワイワイしてました。

前半は白に領地取られて半分くらいなかった気がしましたけど
後半大幅に領地広がりまして一位には届かなかったものの
結構いいところまで追い上げることができましたね。
2位で終了。1位(黒)と2位(赤)がポイントぶっちぎりすぎたね。

ラッキーな事に激戦地で勝利できた回数が多かったのと
相変わらずの高ヘイト具合でボッコボコにされたおかげなのか
今回個人ポイントも結構稼げました。久々の物資600超え。
とってもおいしかったです。ありがとうございました。

3倍近い人数相手にしたり、ガチ領土Gの人達相手に接戦で勝ったりすると超テンション上がりますね。
今日は相手旗手を他から攻撃食らいながらも粘って狙って殺せてたし
味方旗手のフォローもできてたと思うので我ながら頑張ってたと思います。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/25格闘大会

決勝で死にました

職構成
相手:モフ2戦士2妖精魂術
こっち:精霊2弓2妖精戦士


火力も耐久力も相手のほうが遥かに上でした。
2分もしたら味方居なくなってました\(^o^)/

明らかに敗北確定だしw
とりあえず誰か殺すわけでもなんでもないんだけど
なんかヤケクソモードで薬もスキルもミタマも使い切りたかったので
ユニオンして爆発してボッコボコにされて祖に帰還\(^o^)/

お疲れ様でしたー

そして優勝者の証明と武神の兜と武尊の冠買い取りますので誰か提供してくださいOTL
ささよろ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/21帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

今日はPTメンバにモフさん居なかったのでモフバフ貰うには死ぬしかないっていう\(^o^)/

まぁウロついてたら敵ワラワラ寄ってくるのでいつでも死ねました本当にありがとうございました

序盤ほんのちょっとの時間だったと思うんですけど
領地広がりすぎちゃったのかヘイトいっぱいとっちゃったようで
それからずっと黒と赤に攻められまくりで大変でした。

うちらは赤チームと終始やりあってました。
大規模戦闘あっても負け試合多くて個人ポイントあまり入らず。
終了時2位だったけど人数も多かったので物資イマイチだったなぁ。

まぁこんな日もあるか。とりあえずお疲れ様でした。 【“4/21帝国戦”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/19帝国戦

青帝軍レイカさんチームでした

序盤から領土の伸びがイマイチで結局パっとしないまま終了で3位でした。

まぁ今回は帝国戦本編よりも終わった後の方がちょっとネタな事に。

2013-04-19-23-45-28.jpg

これ祖のお皿の上あたりで撮ったんだけど
見えるだろうか。頭上の≪青帝軍≫の文字・・・w

リログしても消えなくてしばらく野良で逆天行ってたらいつの間にか消えてました。

どういうこっちゃ\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/18格闘大会

2回戦で終了

敗因は人数差。
体調悪いんだったらはよ寝ろという運営様からのお告げだと思って諦めます。


職構成だけメモ
相手:精霊2魂術2モフ妖精
こっち:精霊2弓      以上。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/15タイガーランド

思いがけないお小遣いゲーット☆

金剛の石でました~ヽ(´∀`)ノ通算4個目でございます。
2013-04-15-22-16-50.jpg

おめチャいっぱいありがとうございました~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/14帝国戦

黒チームで終始白とやりあってました。

序盤は劣勢でどうなるかと思いましたけど
なんとか盛り返して1位で終われました。

お疲れ様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ーw-

馬鹿すぐるwwww
金貰えるくらい気合入れた作品1枚でもいいからみせてみろwwwwww

って仰ってる方が居たので直々にコメント差し上げましてよ。

いやいや現時点でサンプルとして今までのイラスト提出して
金払うから描いてくださいって依頼きてますからwwwwwwww
見たかったらモバゲー様の神焔のアポカリプスやってみてくださいね☆(とりま宣伝)

好みの問題が大きく左右されるということです。
結局のところ気に入った人はお金払ってでも描いてくださいって言うわけです
気に入らないと普通の方なら黙って去るわけですけど
こういう叩きに走るという行為は自身の世界の狭さと愚かさを露呈しているという事ですので
そろそろ自覚なさった方がよろしいと思いますよ。

条件何も出さないで依頼者のお気に召していただけるような絵描けなんて無理すぎですよw
素性知れているならまだどんな雰囲気のものが好きか汲み取れますけど
全くの匿名の方でしかもブーブー文句言ってる人が俺に何要求してるのか汲み取れると思ってるの?w
仕事としてきっちり依頼してくる側はちゃんと仕様書とかそういったもので条件提示してきますので
そのおかげでイメージの摺り合わせができるので
依頼者が満足していただけるものに近づける事ができてるわけですけど。
こちとらエスパーじゃないんだよ?

それでこちらの趣味全開で描いたら描いたで所詮趣味だー金払う価値もねぇとか仰るわけでしょう?
ちょとそれってズルくないですかね?w
荒探ししたいだけですよね?( ◠´つ◠`)なぁ?そうなんだろう?
貴様等のストレス発散のためのターゲットになるつもりは毛頭もないんで覚悟しとけよ?

そもそも気に入った絵柄の絵師に巡り合うのには何百何千何万と絵師が居る中で
たまたま見つけたっていう運命的なレベルの世界だという事を知っておいた方がいいですよ。
もう明らかにわかってる事なんだけどうちなんて日本人より外国人からの方が好評ですからね。

気に入らないんだったらどうぞ何も文句言わずに黙ってお好きな絵師のところいってくださいな。
来る者拒まず去る者追わずの精神ですので。

ということでイラストの話題で叩きたい方全体へのコメントでした。

追記
もうおまいらに餌はやらんよという意味で今後はこういう記事書かないと思いますので
お気を悪くされた方も居たとは思いますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サファイアファッションのダンス

つべ見てたらたまたま見つけたもの

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/12帝国戦

昨日の一件のせいなのかとーってもヘイト高かったですねw
何だかんだで便乗叩き狙いで荒探ししにこのブログ覗きに来てる方達が大半だと思うのだけど
(何と通常日アクセス数の2倍カウンタ回ってますからねw)

一言言わせてもらうなら
おまいら物好きだーねw

嫌なら黙ってブラウザ×で閉じような
言ったぞ?言ったからな?( ◠´つ◠`)



【“4/12帝国戦”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/11格闘大会

なんて出てねーわ\(^o^)/
飲み会の後雀荘行って麻雀じゃらじゃらやってたアルヨ


リアルで打つの久々だったんで楽しかったっすw
全自動卓は便利すぎやろ~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

公式にお祝いで載せたイラストの件について

ぐちぐち掲示板でしか叩けないのだったら軽蔑して差し上げよう。
対抗心燃やしてイラスト描いて公式に載せるなら根性認めてやる。
うまい下手というのも自分が基準になっていると思ったら大間違い。
人それぞれ感性が違うってなんでわからんかな。余程狭い世界でしか生きていないようだね。

絵師叩きとか自分の首自分で絞めてるようなもんだって事いい加減気付け。
叩かれるの嫌で発表を拒む絵師いっぱいになったらどうなると思ってる?
気軽に拾ってきて嫁ハァハァとかできんくなるぞ?
いいのか?( ◠´つ◠`)ほんとにいいのか?

まぁ俺は別に周りからどう言われようが勝手に描いて好きなところに載せますけどね。
公式に趣味程度に描いたもの載せて何が悪いんだかようわかりませんがなw

金貰えるならもっと気合い入れて描いてるYO

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/7帝国戦

書くの忘れてた\(^o^)/
白チームでした。

終始黒とやりあってたけど味方PTメンバ以外で見かけたの数人だけだったYO\(^o^)/

最下位でした。まぁこんな日もあるよね\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/5帝国戦

えーいつものPTメンバ少なかったので今日は適当に個人で参加したい人はしてねという通達がきまして
=超フリーダム状態ということに。

こんな時くらいしか他の人とPT組んでワイワイ戦える機会ないから
思い切って拾ってもらえるPT探してみたんですけど
大半は固定PT or ギルドのPTじゃんね・q・
こんなネタ弓が入れる余地なんてないわけですよ\(^o^)/

半分諦めてたんでもうソロで特攻するしかないかーと思ってたんすけど
ギリでフレに拾ってもらいました。あざっした。
メ○ボルンとガ○ス君が神様に見えました。

一緒にスカやりながらワイワイ戦闘楽しかったっす。五月蠅い弓でさーせんした\(^o^)/
どうもお邪魔しました~

領地の順位的には3位だったんだけど
ボコられながら旗運びきったり色々戦闘はしてたので個人ポイント結構稼げてましたね。
物資はいつもと変わらん数でした。

お疲れ様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

4/4格闘大会

決勝で死にました。
というか普通に箱沸いた時点で両チームとも戦闘やめたら余裕で生きてたんですけど。

とりま職構成
相手:魂術2戦士妖精精霊モフ
こっち:戦士2弓2妖精暗殺


最後生き残り
相手:妖精モフ
こっち:戦士弓

箱沸いてもなんかずっとだらだら戦闘続いてて
戦士さんにめっちゃ相手絡んでたからそろそろ気づけよ的な意味で牽制数発入れたらこっちに飛び火しまして。
そっから妖精さんにブラッシュ狙いで追いかけられ始めて結局最後フルボッコ食らって死にました。
味方の戦士さんも死にました。

両チームとも人数的にせっぱつまってて~って話なら同じ状況でも全滅狙いよくあるけど…
箱沸いた時には4人しか居なかったです。
これで周り見れてなくて必死で戦ってましたって言うのだったら団体戦やるには非常にマズイと思うのだが
どうなんだかね。

戦士さんと2人で何か納得いかねーよな的な話してました・・・

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

追記

中国版Pixivとも言われているイラスト投稿サイト有熊さんとこで
リュドミラさんデイリーランキング30位入りました~
謝謝!

やっぱ厚塗り系は外国の方のほうがウケがいい気がするっすねぇ

Mostlaさんとこではデイリーランキング1位でした~
謎仕様だけどありがとうございます・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしに

日曜からちまちまと描いてたものです。
黒帝のリュドミラさんです。
リュドミラさん

戦闘ない日は動物と戯れてニコニコしてるといいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/31帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした。

終始黒チームとドンパチやりあってました。

武神やら廃魔道やら囲まれまくって焼き鳥にされたなぁ
こればかりはまぁやれるだけの事やって手詰まりになったら潔く死にますw

序盤赤と黒から猛烈に攻められてたせいで最下位スタートだったんですけど
中盤適度に相手と戦って3位に浮上
終盤で相手方の廃PTが突出して根拠地付近まで攻めていたので
付近の人にそいつらを足止めして戦ってもらっている間にうちらは領地開拓と足止め工作に勤しんでましたところ
ド廃人PTのいる領地周り全部占拠完了=退路も絶つことに成功

結果、一気に逆転して1位なりました

なんせ俺一人に対して3~4人は群がってボッコボコにされる事が多かったもんで
殴られポイントもうまうまでした

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad