kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



3/29帝国戦

赤帝ロリロリ★カーリー様チームでした

ずっと白帝チームとやりあってました。
序盤こそ白と青に圧されまくりで領地的にはあまり芳しくなかったんですが
何でだろうね~みんな下へ下へと進軍する傾向があるようで赤帝不利説が。
他鯖でもそうみたいです。

大規模の戦闘でワイワイ楽しめたのは中盤から何とか開始時くらいの
領地の数キープできるようになってきてからですね。
白帝のド廃人チームとぶち当たり
ぬっ殺したりぬっ殺されたり楽しかったっすw

何よりそのド廃人チームの妖精さんのエステが普段とギャップありすぎて爆笑
武神カラーさんは不良っぽいドスのきいた顔に変わってるし
ラ○ンダーキールさんはなんか養分吸い取られたようなしおれた顔になってるし
リアルで笑いまくって腹筋PKされましたwww
だけどアミーの名前で正体モロバレでした(
武神カラーさんに終了後アミーの名前の件を言ったら本気でその事に気づいてなかったようです・・・wどんまいける

後半は赤根拠地付近まで前進し続ける白帝のド廃人チームたちをまともに相手してると
お互い旗手殺し合って1つの領地キープするためだけに時間をかけるのは
非常に効率が悪いと仲間内で判断したので
スルーして手薄になってる白帝根拠地付近から下ごっそり領地開拓作戦に勤しんでました。
その効果は抜群でかなり終盤領地めっちゃ広がってメシウマ状態でしたw

白帝と青帝がずっと赤帝に人を割いてたせいでドフリーだった黒帝ぶっちぎりの1位で
赤帝はなんとか2位で終了でした 
お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ちらほらと

前回のおみくじ特攻動画上げてみたら反響があったので
今度は89魔Dソッフェンさんのとこへ特攻した動画を上げてみる

戦闘スタイル超適当\(^o^)/
酒なしだと魔はやっぱりmob多いな…w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新服(借りて試着してみた)

いつの間にやら新しいクジが実装されてたんすね。
フレが貸してくれたので試着してみることに。
2013-03-28-02-19-00.jpg


2013-03-28-02-19-17.jpg
こんな感じに。

・・・女服ゴージャスだけど男服あっさりやね。
露店とかで流通してるようだったら買っておこうかね。 【“新服(借りて試着してみた)”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/28格闘大会

決勝で死にました

職構成
相手:精霊2妖精2暗殺弓
こっち:精霊2弓2戦士魂術

相手精霊2と妖精2居る時点でムリゲーなのでヤケクソモードでした\(^o^)/


口には出さんかったけど予想通り全滅。お疲れ様でした。

決勝はあっさり死ねたからもうどうでもいい領域なんだけど
準決勝めんどくさすぎた。
かち合うと毎回同じ戦法で(まぁ今日はかち合う事自体が久々だったけど)
粘着してくるモフ相手にするのいい加減飽きたので

仙爆して相手戦士に八つ当たりして殺したった。ごめんちゃい。




なんというか

なかなか武神カラーさんが仲間になってくれません(

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/24帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

人数めっちゃ少ないなーと思ってたら
味方高精錬ド廃人だらけでやばかったですw

終始うちのPTは黒チームとやりあってたんですけど
多少人数差あってもイケイケモードでした。ほとんど勝ち試合だったんじゃないでしょうかね。

中盤からひっきりなしに俺に群がってくる人の量ハンパなかったですw気のせいかもしれないけど(
武神コートさんとか俺よりもっとヤバい人居たはずなんだけどなんでかね・・・w
大人数で囲んで来たり爆発して魔法攻撃してきたりブラッシュ毎回出会うたびにかけられたり\(^o^)/
それはもうカオスでした\(^o^)/
だんだんとガチフルボッコされまくるボスの気持ちがわかってきた気がします(´・ω・`)

旗運び直接関係ないところで4人くらいのタゲちょいちょい引き付けながら
Pv楽しませてもらった事が多かったんですが(黙ってても敵がこちらに向かってくるしねw
その分旗手に向くタゲが減ってる事になりますし
いい感じに釣り針になり陽動になり貢献できてたんじゃないでしょうかね
(もちサポート欲しそうなときはシャドウウイング味方にかけに向かったりしてましたよ)

おかげさまでフルボッコ食らいポイントとぬっ殺したポイントいっぱい稼げました
ありがとうございました~

領地ポイントもぶっちぎりだったし人数少ないから物資ウマウマでした。
お疲れさまでしたー 【“3/24帝国戦”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

どんなもんなんだか

試しに動画とってみたので載せてみる。

vs 89Dぶらふま

何の変哲もないおみくじ消化動画

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/22帝国戦

今回はいつものメンバーが半分くらいしか揃わなかった&戦士モフがいない超後衛特化構成となり
フリーダムに動いてOKとのお許しが出たので適当に狩りまわってましたw

こちら大体一人~数人で旗運びに攻め込んでくる人の夢を打ち砕く仕事してました(笑)

死んだのは大規模戦場で5人くらいの敵に囲まれてo┤*´Д`*├o アァーってなってフルボッコされた時と
これまた複数人にボコボコされてる最中に丁度護符なくなった時くらいでした

武神魔道さんと対決する事もあったけど結構耐えれてたし撃退できてたんじゃないかなって思いました
クソ痛いんで余裕なんてあるわけないですけど\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/21格闘大会

決勝で死にました\(^o^)/

職構成
相手:戦士3妖精2魂術
こっち:魂術2弓2妖精精霊

相手武神2人&妖精も多い=ひとたまりもありませんwwwwww

ブラッシュ確実に撒かれるからオワコンフラグ超立ってました
案の定こちら全滅・・・

まぁよくある話(遠い目

お疲れ様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

落描き

新ふぁっそん落描き。
yumi.jpg

ちょっと悪人面な弓使い。



ええんか?旗手放っておいて俺殴っててええんか?
よろしい。ならば戦争だ。
みとけよ???お前らいいか?みとけ?いくでばこーん(近接羽アタックorサンダーショット)いくからな、
おぉん( ◠´つ◠`) ばこーんいくでいくで

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記?

えぇ・・・最近いろんな人からFB(フィールドボス)呼ばわりされてるきり㌧です(´・ω・`)

別にPKやってるわけじゃないすよ?
青ネでいつもニコニコ超優しいお兄さんですよ?


どこをどうやったらこんな華奢な弓がFBと呼ばれるんだYO/(^o^)\

帝国でぬっ殺されたっつっても もっとヤバい奴いっぱい居るじゃんよ\(^o^)/
武神カラーさんとか武神serさんとか武神コートさんとか武神ブランドーさんとか9階級秋さんとか
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アイテム落としません。装備羽天書全ロックです。
所詮弓ですボッコボコにしたら死にますy
なので全力で狩らないでください(´・д・`)



フレがタイガーの魔ファッション作ったというので試着させてもらってたら
武神カラーさんからツッコミきましたw
2013-03-18-22-39-43.jpg
自分でもやっぱり白のがしっくりくると思ったので大人しく白い服着てますです はい。

そんな武神カラーさんへ
リンクさせていただきましたーショボい弓ですが宜しくお願いします。殺さないでください\(^o^)/

3/17帝国戦

青帝レイカさんチームでした

しょっぱかったなー
終始黒チームとやりあってたんですけど
どこ行ってもだーっと相手がなだれ込んできてこちらいつも人数不足な感じでしたな。

一言で表現するなら

テンプルスリープどんだけ飛んでくるんだよwwww


でした。
ずっと見張ってる人も居たし精霊だけじゃなく魔道スリープも飛んでくるし
めんどくさい事この上なかったですね。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/15帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

開幕の戦いでPTメン以外の人の動き見てなんとも残念な予感してましたけど(爆
そのままその予想が的中ですわね。

旗手そっちのけで目の前のPvP楽しんでる方のが多かったね。
人数倍近く居るのに相手の旗超スルー状態で運ばれてるとかね。

普通に束になりゃ結構やばい人居た気がしたんだけどなぁ
そりゃ領地広がりませんて\(^o^)/


黒チームとほとんどやりあってたんだけど

相手は領土とかで対人慣れてる人多かったからそりゃもう
粘着質だしここぞというときに妨害入ってきたりで
とにかくめんどくさかった。これに尽きると思う。

俺が旗運び終わってからもまだボッコボコにしてくる人達が居たくらい
粘着する人いてめんどかったね。
お互い倒せないのわかってるから半分諦めモードで
頼む・・・wいい加減悟ってくれよ^p^あうあうあー
って心から願ってたんだけどなかなか思いは通じないね。

俺一人のために何人も僻地に残って群がって攻撃してるんだからね。なんともナンセンスな話ですよ。
さっさと切り替えて旗とりに戻ったほうがいい気がするんだけどなぁ。

もうかち合ったらその人俺に一直線で超分かりやすいから
うっほガチムチな粘着きたぞって気が付いたら到着直前でハイドで隠れてニヨニヨしてました( ^ω^)

まぁそんなこんなで今日は死亡回数多かったんじゃないかな。
魔法職にしか殺されてないけどね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/14格闘大会

優勝PTでしたヽ(´∀`)ノ


職構成
相手:戦士暗殺精霊魂術妖精(追記:5人だったみたい)
こっち:戦士2弓2妖精精霊

結構すんなり倒せてたんじゃないでしょうか。
俺は端っこでペチペチ攻撃してただけでした\(^o^)/

箱は2位ほりほり。
2013-03-14-21-45-14.jpg
武魂の牌御馳走様ですた!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新ファッション

一式買ってみました。
すっかり白がイメージカラーとなって定着してしまった模様。
自分でも思うんだけど他の色着ると違和感ハンパないですもん・・・


装飾部分とかしっかり作りこまれてるので気に入ってます。
固定色部分とのバランスもいい感じなんじゃないですかね。

全身はこんな感じ↓
2013-03-13-02-40-09.jpg

結構周りの方からも好評なのでしばらくこの格好で居るかも。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

キマシタワー

タイガーランドで金ガチャポチポチあけたら

なんかいいの出たから記念にうp

2013-03-11-22-21-53.png


磐 甲 の 石 キタ――(・∀・)――!!!

2013-03-11-22-21-54.png

おめ笹いっぱいあざっしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/10帝国戦

青帝レイカさんチームでした

対人最後のほうしかマトモなのやってないんじゃないでしょうかねぇ
うちらが入場すると敵さんすぐどっか行っちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

序盤は旗運びに専念してる事が多い気がします。早く鯖越えてワイワイやりたいなぁ。

敵ごっちゃり沸いたとこに特攻してって
殴られポイント稼いだときに死んだくらいですo┤*´Д`*├o アァー
3回くらいね。死因全て魔法職からの攻撃ですわね。


領地ははじめからぶっちぎりの1位でしたので物資うまうま。

どっかのなんとかカラーさんも同じチームのようでしたが
俺が ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!言ってたらムキーって怒ってらっしゃいました
コワイコワイ。
なんか俺恨まれるような事したっけかΣ( ・`д・´)
【“3/10帝国戦”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/8帝国戦

赤帝カーリー様チームでした

攻撃札用意するの忘れたまま入場しちまった\(^o^)/

エンジン温まるの遅めだったけど
最後は領地ぶっちぎりの1位だったような。

序盤個人ポイント芳しくなかったので
わざとタゲいっぱい抱えてボコられまくってた時に1回だけ死にました。(自業自得\(^o^)/
ポイントはしっかり稼げました本当にありがとうございましt(ゲフンゴフン

今回はなんかヒャッホイしまくった後の
そのままのテンションであり得ないところまで進軍してみたり面白かったっす。
白帝拠点周り占拠したあと黒帝エリア内まで進軍して暴れてみたりね\(^o^)/


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/7格闘大会

決勝で死にましたー

職構成
相手:妖精2戦士2精霊2
こっち:精霊戦士妖精魂術弓(一人精霊落ち)

相手の精霊1落とした頃には仲間半分以上居なくなってました。
やっぱり武神妖精無双しまくりだったきがすr(ゲフンゴフン

ブラッシュ食らってリバフなんてあるわけもなく
ハイドしたって相手105歳居るからすぐバレちゃって意味ないだろうし
大人しくDBぶちこまれてフルボッコされてきました\(^o^)/

お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと

カテゴリ編集してみました。
完美格闘大会と完美帝国戦追加でー

サブが少しずつ育ってきてるので近況報告でも。

精霊96歳・魂術95歳になりまして
暇だったし水晶倉庫にそれなりにあったしで
他足りない材料チップ交換して揃えて勢いで記念に神月防具3か所一気に作ったら
所持金結構消えましたヽ(´・ω・`)ノ・・・
ソケはものの見事に2ソケでしたo┤*´Д`*├o アァー
ほんと神月はソケ運ないな・・・w

最終的には魂術の防具神月輪廻法衣にしたいなと。
白くてかわいいしね。
魂術武器は蓬莱で妥協かなぁ
精霊武器はは神月輪廻のフレイミーズあたりにしたいなぁ
クイズないし石クエくらいしかやってないのでまーだまだ先になりそうですがねw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/3帝国戦

青帝レイカさんチームで
赤チームと終始やりあってました。

死んだ時に最後にとどめを刺してくれてる人が
9割がた某武神妖精なんとかカラーさんでした\(^o^)/
クソ痛いっす\(^o^)/

そのほかただ一回だけ魔道複数人数に爆発フルボッコされて死んだくらい。

暗殺戦士魔道魂術さんあたり爆発して攻撃仕掛けられる事が多いんですが
俺どっかのDのボスじゃないんすけど( ^ω^)・・・。
おーコワイコワイ

なんか光ってるの見たらやっべwやっべwww言いながら
そそくさと逃げます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

領地1位だったので物資ウマウマでした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

3/1帝国戦

白帝シルヴァさんチームでした

結果は3位。
中盤に領地ごっそりとられたのがまずかったなー

旗運び中にボコられる事もありましたが
一回も死にませんでした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

