kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

2/28格闘大会

優勝PTでしたーヽ(´ー`)ノ

職構成
相手:戦士4魂術精霊
こっち:妖精2精霊2戦士弓

こちら後衛が非常に多い構成でした。
防御の観点から物理職に群がられると非常に厄介な事になりそうだったので
相手の前衛火力から処理という作戦でいきました。

はじめエンジンかかるの遅かったけど次第に連携とれてきて
結構すんなり倒せてた気がします。
仲間に恵まれてる感がハンパなかったっす^q^
俺隅っこからペチペチ狙撃してただけやし(((

作戦通り処理できて全員生存。
サクサクダメ出せて超楽しかったっす。

箱は3位
武魂御馳走様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

メモ

帝国戦どこチームにいたのかメモっておこうかなと

2/24赤帝カーリー様チーム

結果はニ位。

群がられる事もありましたが一回も死にませんでした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/21格闘大会

準決勝で死にました。

相手:戦士3精霊2妖精1
こっち:戦士2弓2精霊

テンプルしょっちゅう飛んできてo┤*´Д`*├o アァーってなってるうちに
気が付いたらあっという間に仲間居なくなってました。

手も足も出ずに終了。

すげー悔しいからなんか打開策考えます。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

マスカレード服

買ってみました。

仮面の目元の部分変にならないか心配だったんですけど特に何も調整しなくとも問題なさそうで安心です。
フレは目の位置ズレてて糸目になってました(笑)

当初ネタで買ったつもりだったんですけど
意外とイケる。。?アレオカシイナ・・・

これ頭をロイヤルクラウンにすると王子風味になります。
お試しあれ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

眠。



寝ても起こさないで。


追記:
Mostlaさんとこで2/18デイリーランキング2位ありがとうございまーす
有熊さんとこ(中国版pixiv)2/18デイリーランキング87位入りでした。謝謝!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/14格闘大会

バレンタインな日のせいかいつもより人少なめでした。


結果は優勝PTでしたー

決勝の職構成
相手:戦士3精霊妖精弓
こっち:精霊2弓2魂術魔道

相手精霊にハメられもしなければ戦士のシャウトで止められる事もなかったので
ドフリーで思いのままにタゲ合わせる事ができました。

こちらのメンバー全員生存の状態で優勝できてよかったです。
お疲れ様でしたー

箱は3位の箱でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ところでこいつを見てどう思う?








・・・すごく・・・多いです・・・(´・ω・`)





bakurenさんと優美子さんのケコーン式にお呼ばれしてきました。

みんなでワイワイチャットしながら俺は隅っこでブーケ堀してましたw
久々に話す人も居て楽しかったなぁ

大人数で記念爆発したら画面がえらいこっちゃな事になってました
眩しすぎる&誰が誰なんだかようわからんくw\(^o^)/



1等おめでとう&夫婦そろって緑服おめでとう!(ぁw




↑のSSはボコられたジョージさんの残像です。南無南無

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

とったどー!

白い狐実装されてから一度でいいからやってみたかったんです。
あのフサフサモードで抱っこしたらどんなんなるんだか。

そして野良PTでたまたまご一緒した鶴さんに頼んだら抱っこさせてくれました。
それがこの図↓



獲(撮)ったどー!なんちゃって。


ノーマル狐の時でもデカかったのにこれはほんとデカいっす。
尻尾の存在感ハンパないっすw
高級キツネの尻尾マフラーの材料がいっぱい獲れそうっす(違

白くてモフモフしたものいいですね。見かけるたびに癒されてます。
鶴さんご協力ありがとうございました。



あと最近帝国戦の仲間が超劇的ビフォーアフターな驚きの外見で戦ってくれるのを見てたら
何だか俺もエステしてみたくなりまして。
ちょっと数年ぶりにエステやってみました。
(決してゾンビとかそういうゲテモノ系に走るわけじゃないのでご安心ください)

Before
2012-11-29-21-02-401.jpg




After
2013-02-09-21-11-36.jpg

変更箇所で一番力入れたのは目元ですかね。
目の形もいつもと違う設定のものを使ってみました。
瞳の色青系から灰色系に変えました。
瞳の大きさも以前より小さめに設定。
前はあまり瞳にハイライト入らない感じだったんですけど
今回ハイライト入りまくりなんで目力アップしたんじゃないかなと思います。

あとは顔の骨格調整しまくりーの
鼻をより自然な形に設定しなおしーの
唇ちょっと厚めにしてみたり
色々弄ってみたらこうなりました。

2013-02-09-21-11-04.jpg

小窓の方はなんか腹黒い事企んでそうな…(ゲフンゴフン
まぁこれはこれで間違いではない気がするのでこのまましばらくいこうと思います…w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/7格闘大会

今日は序盤からガッチガチの対決でした。

2回戦から6人vs6人で暗殺さんにブラッシュ弓でバフ消されるしw

準決勝が一番ヤバかったんじゃないでしょうかね。
相手5人(妖精2魂術2戦士)vsこっち5人(戦士暗殺妖精モフ弓)でバフ消されまくったしw

色々ありましたがなんとか持ちこたえて決勝に進出できて優勝PTでした。

職構成
相手:戦士魂術精霊暗殺魔道モフ
こっち:妖精3戦士魂術弓

箱は3位の箱でした
武魂の牌ウマウマ。

お疲れ様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

イラスト投稿サイト

気まぐれ更新なんですが色々参加させてもらっていまして

なんと今回
Mostlaさんとこの総合デイリーランキングで1位と11位
TINAMIさんとこの総合デイリーランキングで37位いただきました♪

ありがとうございました~

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

風景画

フレがお気に入りだという古代都市の某所から眺めた風景をイメージしながら
描いてみましたよっと。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad