kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

1/31格闘大会

決勝で死にました

相手:妖精2魔道2精霊暗殺(?)
こっち:戦士3精霊魂術弓

妖精2と精霊処理できてなかったので持久戦にもちこまれるとムリゲーです。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

趣味絵について

とやかく外野から文句言われる筋合いはないと思います。

まず考えてごらんなさいな。
他人の個展とか入場しといてその場でギャーギャー文句言う人居ます?w
いくら自分が絵上手くてもですよ?w
普通黙ってみますよね。心のうちではどう思ってても知りませんけど。

そもそも別にあなたのために描いてるわけではございませんしね。

ざざっと描いたものなのか
ガチで描いたものなのか
どの段階で公開するのも描いた本人の自由だと思いますし。

まぁだいたい皆様が普段から遊んでおられると思う好みのソシャゲとかよく思い出してみてください。
萌え絵とかそういうジャンル分けされて絵柄って統一されてると思いますが
その絵柄の世界しか発展してないのかというとそうでもないのでございますよ。

人によって好みの画風が違うように描き手にも違いがあるのですよ。

もし萌え系がお好みなのでしたら他の描き手さんのとこに行ってください。
描けませんのでw
うちは油彩みたいに塗りたくる厚塗り系・美麗系の路線で作品提供させていただいております。

自分が主流と思いこんでいるものにそぐわないものに
いとも簡単にジャンル外・マイナーだと烙印を押して外につまみ出して
拒絶反応を示して批判しまくるのは日本人の悪いクセだと思いますぞ。
【“趣味絵について”の続きを読む】

たまにはちょっと新要素について報告でもしてみる?

やらない人多いけどクリップ30の後の続きのクエ出るようになったようで
NPCの名前ぽーんと言われても んな奴シラネーヨ ってなりましてwちょっと調べてみました。

31 キューカン翁    池遷川営地   629.242
32 セイゲツ      涼寿浜      348.110
33 衛兵ザッカル   砕波草原     670.175
34 アルテミス     暁の地      115.255
35 行商人ヤルマ   星見の地     146.247
36 ラジエル      半影の林     171.260
37 近衛兵ラファエル 奉霊殿      232.230
 
37で終わりのよう。
最後はいつもの祖西のトリトニアに話しかければおkでした

経験値は90の精霊で678000、SP135600入りましたね。


格闘大会は決勝で死にました。

相手:精霊5戦士
こっち:戦士2弓2暗殺モフ

相手1殺して最後の最後箱沸いてからもしばらく生き残ってたんですけど結局殺されちゃいましたね。
いい箱だけ掘ってさっさとトンズラしたほうがムダがなくていいんじゃないかと思いましたが
何が何でも箱掘らせたくなかったのかね。意味不明です(笑)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしにイラスト

最近のファッションでイラストあんま描いてないなということで。

新規キャンバス_edited-2

帝国戦でも格闘でも何でも戦闘ばっちこいやー! 的な何か。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

1/17格闘大会

優勝PTでしたー

職構成
相手:戦士3弓暗殺精霊
こっち:精霊2弓2戦士妖精

作戦通り相手の軽装火力職2人を早めの段階で処理できたのが良かったです。
最後のほう戦士に群がられたけど逃げるの面倒だし耐えられそうだったからそのまま突っ立って
タゲ引き付けておいて味方の範囲攻撃で焼いてもらいましたw

箱は3位の箱でした
武魂ウマウマ

お疲れ様でしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

サブキャラ紹介

弓と暗殺の他に最近動かしてるキャラの紹介をしたいと思います。

精霊
kirito
レベル現在89魔転生予定
2013-01-04-04-49-42.jpg
珍しく女キャラ。
実はベテル鯖できてすぐの時期に完美やり始めて初めて作った1stキャラだったり。(弓は2ndキャラです。
当時ソロ活動が多かったため支援スキルそっちのけで攻撃スキルばっかとってたド地雷精霊で
途中でソロプレーに限界を感じて数年間倉庫キャラになっていたのだが、めでたくクイズクエ消化により復活。
弓と同垢というのもあり防具の構成は軽装っす。
要するに将来的に弓のおさがりの防具そのまま使いまわしたいだけの手抜きでs...ゲフンゴフン
武器は神月輪廻武器作れたらいいな。


魂術
+†霧都†+
レベル現在90魔転生
2013-01-16-21-41-31.jpg
男キャラ。
海龍族の男は指名手配犯顔になりやすいのでたれ目がデフォになりつつあるかもしれない。(暗殺もそうだしね
弓で対人するときのリストレイト係りとして昨年の12月から育成開始。なので弓とは別垢。
防具は他キャラへの使いまわしも考慮して神月輪廻法衣あたりで落ち着くんじゃないでしょうかね。
武器は輪廻にするか勢力にするか迷い中。対人はあまり気合い入れないと思います。
将来的に逆天輪廻法衣火力枠でいければいいなーと思ってるくらい。


まぁこの2キャラを今育成頑張ってるので褒美等でご一緒する機会もあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
法衣の事よくわかってないので色々教えてくれると助かります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

巳年らしいので完美ネタでイラスト描いてみた

超今更ですが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



輪廻のじじいです。

イケメンイラスト期待した人サーセン\(^o^)/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新年早々

性転換しちゃいましたー☆(ゝω・)vキャピ


なんちゃって。

弓と同垢のサブ精霊がクイズのおかげでモリモリ成長しまして。
ようやくとクラスクエも終わらせて青張れるようになりましたので
野良褒美などに参加する機会もあるのではないかと思われます。

見かけたら宜しくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad