kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



12/30帝国戦

メンバーも国家ポイント数も褒章も激アツでしたw

白帝軍で人数なんか少ないなー(´・ω・`)と思ってたのですが
ド廃人オールスターズだったんじゃないかってくらいのヤバい人揃ってたんで
たまたま近くのエリアに居た廃PTさんに
こっちはまかせたっ(`・ω・´)俺たち向こうでがんばる!
みたいな感じで軽く打ち合わせしましたところいい感じにエリア別れて動けたみたいで
国家ポイントぶっちぎりで一位を獲得することができましたw

それをこの少ない人数で分けるのですからそりゃもう一人当たりの褒章もウマーですわね
いつもの倍近い量でびっくりしますたw

どっかのも○てぃさんは褒章1000個超えたらしいっす。
廃暗殺パネェっすwww
どんだけヌッコロしたのか気になるっすw

なんか領土よりこっちのほうが超フリーダムに対人ヒャッホイできて楽しいんじゃないかって思える今日この頃。
褒章貰えるし。貢献度合いが数値で表されると俄然やる気出るよね。

お疲れ様でしたーw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

12/20格闘大会

優勝PTでしたー

誰から処理するかとか綿密に作戦立てといた結果が出た気がします。
決勝では一人も犠牲者出ませんでした。

職構成
相手:戦士3妖精2魂術
こっち:戦士2妖精精霊暗殺弓

かなりフリーだったので周りみて加勢したり襲われてる人のサポにまわったり
地味ーに仕事してましたw


しかも箱1位の当たりました。
珍しいので記念撮影。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

12/17のタイガーランド

いつもの狩場のお隣さんが不在だったため
狩終了の時点で貢献度21kとかワロスでした


大手が領土でドンパチやってたせいか若干ボス討伐時間かかってましたね。

最後はこんな感じ。


全体でも3位に入りました。

金ガチャは通常営業に戻ってしまったようです。
ゴミしか出なかったです(´・ω・`)

懲りずに来週もぼちぼち頑張ります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

12/13格闘大会

優勝PTでした。

ほとんどドフリーな状態でしたので攻撃しまくり。

職構成
相手:戦士3精霊妖精弓
こっち:妖精2戦士精霊魔道弓



箱は2位の箱でした。
2012-12-13-21-45-51.jpg

おつでしたー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

たまには良いこともあるもんだね

いつもゴミしか出ないタイガーランドの金ガチャから金剛の石が出ました。


しかも

2個。
2012-12-10-22-20-21.jpg

天変地異起こらないか心配でなりません( ^ω^)・・・。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やればできる はず


大雪のため雪かきに駆り出され絶賛放置中にいただいていたササです。
すぐ返事できなくてすみませんですた。
ログ見つけたときには時すでに遅し。
ログアウトされてたようなのでこの場で叫ばせて頂きます。

どうもありがとうございますー!!


年末~年明けにはゆっくり時間とれそうなので趣味絵描けるかもですね。



さてさて

最近逆天輪廻なるものに参加させてもらう機会が増えたのですが
野良参加となるとまだまだ弓って

魔法攻撃できない or できたとしてもオマケ程度のダメージしか出ない

と認識されているようで門前払い食らったり
挙句の果てにはどこの中華だお前wwと世界チャで煽られたり
フレイムウェポンつけて殴るんですかwwwとか見当違いないちゃもんつけられたりと
散々な目に遭うこともしばしばなんですが
(そもそも俺は殴り仕様の弓ではございませんのであしからず)
これくらいはダメージ出してるんですよっていうのを参考程度に載せておきたいと思います。
【“やればできる はず”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

