kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



ミング破に

彫刻したら力+10ついたので敏捷に振りなおし。

こうなりました。↓

昨日の格闘でのフルバフ状態。



運が良かったのとステ向上したおかげだったのだろうか
格闘は優勝PTでした

3位の箱ウマウマ
2012-11-29-21-46-20.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ぬっこぬこ

散歩してたらでっかいぬこ発見したんすよ。

近づいたらアクティブmobだったようで。襲い掛かられたんでやんす。

ぬこかわいいよ。ぬこ。

ぬこ

某中二病アニメのキメラっぽいと思ったのは俺だけじゃないはず。


☆追記☆

祖北門前までぬこ連れてきてみんなで観賞会しましたw

猫科勢揃いの図↓
2012-11-25-16-29-50.jpg

レベル関係なくみんなでワイワイ遊べて面白かったっす。
お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヤバイヨヤバイヨー

どっかの芸能人の○川さんじゃないですけどw

ついに国戦の日がきましたね。

弓やってて本当によかった。
対人戦&旗手のサポートに弓大活躍できます。

ここで宣言致します。
弓 の 時 代 き ま し た ぜ

まぁ具体的に何やったらいいのかっていうのはここでは割愛します。
少し頭使えばわかることなんで。


俺は今回白帝チームとして参戦しておりました。

激戦エリアでは対人でヒャッホイ
人少なくて隙だらけのエリアでは旗手となってせっせと旗運んでみたり
初日だから人多いしそういう仕事は回ってこないんじゃないかなと思ってたんですが
色々体験できて面白かったっす。

褒美の数はまぁまぁの部類だったのかな。
物資520個もらえました。


気になってたあの105歳限定のアイテム作って使用してみたら
タイトルのようになりまして。

ステ晒しておきます。↓ 【“ヤバイヨヤバイヨー”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

久々に本気出したらこうなった

今週末は経験値稼ぎにひたすら奔走しておりましたです。

毎日更新してくとうぜーwって言われそうなのでダイジェスト版でお送り致します☆(ゝω・)vキャピ



11/17
2012-11-17-02-38-06.jpg
日課消化メニューの他にキュブを10周ほど



11/18
2012-11-18-03-54-32.jpg
日課消化メニューの他にキュブぐるぐる&ひたすらトレハン5章とさまよい狩もプラス。




11/19
2012-11-19-07-17-49.jpg
同上 ※5章というか伏義以外のトレハン地図買い占めちゃって超すんまそん\(^o^)/




11/20完美日付変わったのとほぼ同時に
2012-11-20-01-09-28.jpg

2012-11-20-01-09-281.jpg

1 0 5 キ タ ワ ァ ー ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

多分だけどベテル鯖の弓で105歳一番乗りかな?

いろんな手段を使えば一週間くらいで104歳の10%相当の経験値(数値で言ったら175m)を稼げる事がわかりましたね。
コインと気力さえあれば3か月くらいで104→105できるんじゃないでしょうか。


次別垢で魂術育てようかな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(`・ω・´)

格闘決勝で死亡
強襲2・4・5受け
日課暗殺で褒美募集に便乗できなかったのでキューブ4周

@8.9%

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ

カウントダウン開始かしら。



@9.8%

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

個人的メモ

105になるまで続けたい経験値稼ぎの日課メニュー

毎日


クリップ
基地クエ(リサウ・カオスワーム)
蓬莱勢力クエ
キュブ(通常)
キュブ(カグヤVIP)
余った戦功はシェードの壁にしてもぐもぐ
おみくじ(青文字・紫文字)
クイズ
何もしないときは瞑想放置

野良募集でもなんでもいいので便乗できたら

褒美(弓&暗殺)
ナイトメア
TA(メダルは経験の書に)

さっきダメ元で弓で鳳鳴ソロ特攻したら余裕だったのでこれも毎日やっておこう。

------------------------------------------------------------------------------
1.5倍時

トレハン追加

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

眠れない夜の時間を費やして

いやね。

一度でいいから描いてみたかったのよ。

AnnwnのGマークってドラゴンじゃん?

2012-10-14-11-21-55.jpg
↑これこれ。

これをさ

リアルに描いてみたらどうなるのかなーっていう思いつきでさー

描いちゃったワケよ。









どーん!



クリーチャー系描いたのってポ○モン流行ってた消防の時代に描いて以来なんだけど。

まぁたまには人間じゃねーキャラも描いてて面白いかなと思ったのでした。

ちゃんちゃん。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近

ちょっとだけ進展がありまして

HPが20k突破するようになりましたです。




領土のときはこんな感じ。
2012-11-03-20-55-33.jpg
基地バフはレベル1のものなのでそれがレベル上がればもちょい火力出るのかなと予想。
知恵袋は攻撃レベルと防御レベルが5つくものをつけてます。
マント変えたせいで以前と比べて物理防御が下がり魔法防御が若干上がってる感じになりましたです。
まぁ 物理攻撃は回避できる事があるし。魔法のほうが必ず命中するので怖いですよね。
・・・と自分に言い聞かせてみる。


次の目先の目標はレベル105になることですかね。
ぼちぼち日課こなして頑張りたいと思います。











【“最近”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

