kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



下降

墜ちて逝く先には何があるのだろうか。

墜ちる


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

たまたま

通りすがったら綺麗だったので。






追記
日課こなし終わったら修行オンライン。

2012-10-14-16-33-07.jpg

暇すぎて死にそうなんでまたイラスト描くか。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やってみた

バトン

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 いない。だが今年中にはメインの弓105になれそう。
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 いない。メインの弓とサブの暗殺のみ。
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 持っている。
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 はい。新8防具欲しさに8階級やっちゃいました。
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 はい。周りに迷惑かからんようにそれなりの精錬にしてます。
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 いいえ。今は中小。ちょっと前までは大手に所属してました。
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 はい。完美は遊びじゃねーんだよ(ぁ
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 ある。
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 ある。金ガチャからゴミしか出ないのがデフォです。
Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 そもそもメインキャラすら結婚していないです。
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 気に入ったもののみ。
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 気に入ったもののみ。
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 クジでギャンブルはしない主義。
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 あるけどできるだけ気にしないようにしている。(遠い目
Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 いいえ。あまりにも神々しい姿なので恐れ多くてマネする気になれません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

久々に落描き

イラスト仕事ひと段落したのでやっとこさフリーダムに絵を描く時間ができますた。

まだ何のプロジェクトに関わったかは秘密で。
リリースされたら宣伝することに致しましょう。



落描きタイム再開でございます♪



バッファローファッションのヅラ+白オブシ服の組み合わせが結構好きだったりします。

ナルシストキャラですんません\(^o^)/

普段はニコニコ爽やかお兄さんなんですけどたまにドSで腹黒い事企んでます。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

