kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



8/30格闘大会

優勝PTでしたヽ(´ー`)ノ

職構成
相手:モフ2妖精2戦士精霊
こっち:暗殺2弓2妖精魂術

相手の主火力初っ端に処理する作戦成功し
こちらのメンバーの火力のほうが圧倒的に上回ってたので
かなり優位な状態で戦う事ができました。

どうせブラッシュ食らったら敵が群がってくるのわかってたんで
むしろタゲばっちこいや~って事でブラッシュ食らった後2~3人ひきつけてからハイドで撒いたりして
他メンバーが動ける隙を作れるよう釣り役に徹してみましたがいかがでしたかね。

それにしてもなんで俺には毎回妨害要員としてモフが寄ってくるんだ\(^o^)/
しかもEODぶちかましてくるわけでもなくずっと4つ足のままってどうなのよ。
ネコパンチかわいいから許すけど・q・
今回も最後の方見事に動物園状態でした。モッフモフ

箱は2位のいただきました。
ウマー


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ネタで

カグヤで貰える観賞用ペットゲットしてみましたw

名前は適当に お父さん って名付けました。
鳥だし ボスっぽいし。



いざ召喚!どーん☆



・・・でけぇ。(;´A`)流石です父上。

狭い空間でお父さん召喚すると

うぜぇぇぇwwww
前見えねぇwwwwwwと
 
とても迷惑がられるので少し残念です。

でもお父さんってウザがられるキャラしててナンボだと思うの。

だからいいよね☆(ゝω・)vキャピ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/25領土戦

攻撃面のお話

最高ダメはこんな感じでした
2012-08-25-22-09-19.jpg
防衛PTだったのでモフさんタゲる事が多かったかな
モフ殺す=毛皮とったどぉぉぉー!って感じ

どうも珍獣ハンターのきり㌧です
レインぶっ放したら10k↑ダメージ量産で気分爽快ですた☆


防御面のお話

前日と打って変わってマーク厳しくなってた気がしたYO
まず俺にぶつけてくる面子が全然違いましたもんw
本気で妨害&殺しにかかってきてるなーってのがひしひしと伝わってきましたね

戦士に貼り付かれるのは別にどーでもいいんですけどね
おなじみの魔道さん達も大体行動パターン読めるから別に何とも思わないんですけどね

これだけ叫ばせてくださいw
武神魂術超怖いんですけどぉぉ\(^o^)/
(おいおい武神様がこんなネタ弓相手に出る幕じゃないだろうようちの廃戦士やモフ共狙わなくて大丈夫か?w
って内心思ってたんだけど相手の作戦なんてわかるわけないしね)


クリったダメ食らったらマジで黄泉の国見えますぜ。武神超やべぇ

で す が

今回も一度も死にませんでした☆(ゝω・)vキャピ



まぁここまでは個人的な所見を書き綴ったわけですが

日に日に相手のほうも作戦が確立されてきてるようで
超余裕勝ちっていうパターンはなくなりつつありますね。

道中塔折るのは相手のほうが早かったしね。
うはwwwやっべぇww超やっべぇwww言いながら必死に防衛しておりましたね。


熱い領土が出来て超嬉しいです。お互い楽しめたら最高っすね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/24領土戦

大ダメージプレゼンツ★なお祭り状態。

…対人で15k↑ダメ5回出るとか・q・
リアルで事故に遭わなければいいのだが/(^o^)\

ダメージディーラーとしてソコソコ仕事できたんじゃないでしょうか。

しかもこちら一度も死ななかったのでニヤニヤが止まりませぬ。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ

105歳までの道の折り返し地点到達記念に。



まだまだ先は長いっすね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/23格闘大会

2回戦負け

職構成
相手:戦士2妖精2精霊魂術
こっち:精霊妖精弓


人数差でムリゲー

まぁ早く日課終わらせてイラスト仕事しろという神様からのお告げだと思って諦めます。
お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば

昨日なんですが 白オブシ服無事ゲットすることができました。



取引に応じてくれた方本当にありがとうございました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/16格闘大会

準決勝で死にました。

職構成
相手:戦士2妖精2精霊2
こっち:戦士4妖精弓

初っ端に戦士2妖精1に絡まれて殺されました。
俺が3タゲ抱えてたら最低2人はフリーになるはずなんですけど
あれ おかしいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

クジ服と仕様変更後の領土の個人的感想。

Gメンのせんちょが白オブシ服当てたらしく
借りて試着してみた。

2012-08-11-11-51-32.jpg

2012-08-11-11-53-37.jpg

…弓に着せたら超かっこよくね?w

ということで売ってくれる人現れたら買いますとも!


白が本命だけど出回ってる数が少なすぎるので黒でも買うよ!!!

当てても倉庫に眠らせちゃってる人俺に売っちゃいなyo

あと新スキル基本的なものは全部揃いました。
手に入れてないのはブルーフラッシュの上位版だけ。


今週の領土

金曜日
職場の部長さんから飲み会のお誘いがあったのでそっちへGo
帰ってきて完美INしたら領土終わってた\(^o^)/

土曜日
仕様変更あってから初参戦。久々の遊撃PTでした。
領土前ギリでゲットした弓スキルのブライトシャドウ試し撃ちヒャッホイ。
塔ダメージ増えたらしいのでちょっと耐えられるか心配だったんですけど
きても護符るのが少し早くなったくらいか。程度でした。
すぐ死ぬような事はなかったので安心した。

前出て投石のサポートする人はHPの多さにモノを言わせる時代がきた気がしますわ。
火力云々は二の次でいいからとにかく生きて嫌がらせしてナンボだと思うの。

みんなメモれぇ( ◠´つ◠`)

とりあえずクリ直(笑)の投石進行の作戦はそう簡単に通用しなくなったと思うので
程よく長い時間領土できるようになってめっちゃ嬉しいっすね。




対人時(フルバフ)のステはこんな感じ
2012-08-09-21-05-33.jpg

↑のは知恵袋物理防御のつけてます。
領土時だと知恵袋攻撃レベル・防御レベル+5のやつ使用するのでこれより若干火力UPしとるかな。

ご参考までに。


輪廻マント完成したらHP20k台&攻撃レベル40すな。
ぼちぼち頑張りますぞ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/9格闘大会

準決勝で死にました。

職構成
相手:妖精2戦士2精霊モフ
こっち:戦士2魂術2魔道弓

まぁ一言で言うとブラッシュゲー。

初っ端から妖精にマークされブラッシュ+ペットに貼りつかれ。
戦士もちょこちょこきてたのでスタン警戒でディバイした直後また別の妖精にブラッシュされ。
フルボッコに遭って\(^o^)/って感じです。

倒せたの結局戦士1だけ。

火力的には申し分ないメンツだったので
さっさと倒せそうな人倒しておけば良かったねっていう
相変わらずな反省内容です。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

8/2格闘大会

久々に優勝PTでした

といっても決勝で当たる相手PT揉めちゃって抜けた方が居たらしく
人数少なかったので勝てて当然の結果だったんじゃないでしょうかね…(相手の方たちには申し訳ないけど


一応職構成晒しておきます
相手:戦士2精霊魂術
こっち:モフ2妖精2剣士弓

ちょっとシャウトと睡眠で妨害食らったくらいで
死にそうなくらい粘着されるようなことは全くなし。
(粘着具合は準決勝のほうが激しかったかも。例のモフさんですけど)

とってもフリーな状態で攻撃に参加できましたね。

タゲリーダー決めてませんでしたけど
みんなそれぞれタゲったらtってどんどん発言してくれてたのでとても連携しやすかったです。

お疲れ様でした。



2位の箱御馳走様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

