kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

7/26格闘大会

決勝で死にました

決勝で死ぬの何週連続だ・・・w


職構成
相手:戦士2妖精2精霊魂術
こっち:戦士2妖精剣士暗殺弓


作戦ミスかな。
当初狙う予定だった妖精さんや精霊さんの他に倒せそうな人ちらほら見かけたんですけど
なんかこだわり続けてしまいましたね。
もっと機転きかせるべきでした。

結局誰も殺せずに終了。
お疲れ様でした。

あとで気づいたんですけど指輪付け替え忘れてました…w
なんか柔いなとは思ったんだけど時すでに遅し。
サーセン…w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ムッキムキ☆

フルバフでHPがこんな数値になるようになりましたw



ステは一切弄ってないですy
敏捷極振りのままっす(`・ω・´)

このままHP20k超えれるように目指しちゃおうかなー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

7/19格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:戦士3魂術2妖精
こっち:戦士2妖精モフ暗殺弓

俺が生きてた時で相手2人くらい倒せたのかな。
最後のほうはなんかもう残念すぎた
味方にタゲ合わせようと試みるも全部途中まで削るだけで次のタゲに移ってしまって誰も殺せず。
相手3人に連携されてフルボッコ→終了\(^o^)/

最後どうやら相手の戦士魂術妖精+こっちの暗殺が生き残ったようです。
おめ&お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

その日は突然やってきた

なんか暇すぎるので約半日ぶっ通しでトレハン地図買って消化を繰り返してたらですね…w
一日で名声4万↑入っちゃいましてw(爆

2012-07-15-20-15-52.jpg

2012-07-15-20-18-15.jpg

8階級になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

TAやら幻霊やら基地やらで一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
お祝い世界やササくれた方もありがとうでやんす。

早速上鎧作ってみたらこんな感じに↓
2012-07-15-20-59-06.jpg
op初回生産時のままで妥協することに。
数値だけ一回つけなおした感じっすね。

これで敏捷また増えますw
一時期指輪のop付け直した時に敏捷下がってしまったんですけど
また領土時の敏捷560超えるようになりますね…w

ひゃっほいできたらいいな☆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

7/12格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:戦士3モフ妖精精霊
こっち:戦士2弓2モフ(準決勝で1人殺しすぎたry)

なんていうのか個人的にパっとしない戦いが続いてます。

精霊と戦士1倒すまでは順調だったんですけど
その後味方にタゲ合わせてたんですがタゲころころ変わって結局誰も殺せないっていうね。
当然相手の妖精生きてるわけですからPTメンバー一人ずつブラッシュ入れられては殺されていきましたよね。

俺は体力振りのモフがずっと俺に貼りついてきて妨害されてました。
モフ新8武器でブラッシュ発動するまでただ通常攻撃連発とか
最近そのモフが敵になるとその戦法がデフォとなりつつあるのですがなんだかなぁ。
ずっと同じ人に貼りつくとかやってて本当に楽しいのか…超疑問。
ただ生き残って牌貰えればそれでいいのかしら。

こちらも2人殺してるので箱掘れる枠2人分あったはずなんですが結局全員殺された模様。
最近は枠あいてても皆殺しが主流なのかね?誰か教えてつおい人^q^

とりあえずお疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

近況(イベントとか7/9のタイガーランドとか名声とか

七夕!流れ流れろ天の川!イベント参加してきました。

会場には星に見立てた光の粒がいっぱい浮遊しててとても綺麗でした。
上から見下ろすとこんな感じ。

吸い込まれそうな不思議な感覚に。

正面から見たらこんな感じ。
2012-07-08-20-24-13.jpg

移動速度15m/sのバフかけられて高いところから助走つけながら落下して
GMペルナーさんの設置した宝箱が下の方(水面ではなく空中)にあるんで
その上に着地できたらおkみたいなイベントでした。
飛行して落下は禁止。

肝心の結果ですが
無事GMペルナーさんの居る箱のところに着地できましたw
豚絵文字貰えるらしいですw気長に待ってよう…w


あり余る幻仙石とSPを消化すべく
気まぐれにミタマ生産してみたらこんなものができました。
2012-07-08-19-56-49.jpg
この後レベル100にしたら成長ポイントあまり上がらなかったのでションボリ(´・ω・`)でした

※宣伝?※
85/100玄武ミタマちゃん一週間後くらいに売りさばきます。
高値で売れるといいな!!!(切実)
このミタマちゃん買って俺にコイン貢いでくれる人超募集。


7/9タイガーランドは点数自己新記録出ました。
2012-07-09-22-16-36.jpg
ちなみに拳一切使いません。弓でペチペチオンラインっす。
しかも仙弓だから攻撃速度なんて関係ねぇぜ。
それでも拳使う連中といい勝負できてるので
純粋な弓火力特化仕様の諸君諦めるのはまだ早い!と言いたい。
運良ければ19k台もイケそう。来週も頑張ろう。


最後に名声の進捗状況
2012-07-09-22-56-57.jpg
@5万きりました。
@2か月くらいやることやってたら8階級なれるんじゃねーかな。
思ったよりも早く名声が貯まってきてるので新8防具作るのに資金調達まにあわないっすwww

気長にやるしかないか…w




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

リンク

何件か追加してみますた。

うちはリンクフリーなんでご自由にどうぞ。
相互リンクしたいとかあったら気軽に言ってくださいな~

7/5格闘大会

準決勝で死にましたw

職構成
相手:戦士3魂術妖精暗殺
こっち:妖精2剣士魂術モフ弓

開幕で相手魂術さん倒せただけっすね。

俺2回戦でブラッシュ食らってバフない状態だったので
最後剣士さんと俺が残ってたら間違いなく俺にフルボッコいきますわな。
ハイドやら左右ダッシュやら練習も兼ねて色々使ってみたけど
やっぱり囲まれると詰むのが弓クオリティ。

相手の面子が鯖代表級の連中ばっかだったのでしゃーないすね\(^o^)/

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad