kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

6/28格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:妖精2暗殺剣士精霊弓
こっち:戦士3妖精魂術弓

完全にやられましたなぁ(´・ω・`)
気づいたらみんな死んでましたよね\(^o^)/

お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

祭りやで~w

ある真夜中のあの空のGチャにて

2012-06-24-03-06-52.jpg

椅子さんのこの発言で周りドン引き?&爆笑でしたよね。
本当にありがとうございました。

みんな☆SS撮ったら晒すんやで~(ぁ

萌えイラストの件はもう少々待たれよ。
鋭意制作中である。



あと最近やったトレハンでかっこいいボスが居たのでSSうp。

こんなのとか。
2012-06-22-17-54-05.jpg

こんなのとか。
2012-06-22-19-24-43.jpg

なんかペルソナに出てきそうな感じだと思ったのは俺だけですかね。


それからそれから

イラスト投稿サイト新たに何か所か登録したところがありまして
TINAMIDAね。
試しに過去のイラスト何点かうpしてみたんすよ。
そしたらなんと総合ランキングに入ってたり色々反響があってびっくり@@
ありがたいっすね。

先日フルサイズのうpした水の精霊のイラストと
過去にヒィヒィ言いながら描いた風景画が好評のようです。
これね↓(涼を求めたくなるような季節になりつつあるので貼っておくことにしよう。)
5.jpg

外国の方からコメント頂いたり。
結構面白いすね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/21格闘大会

準決勝で死にましたw

相手:戦士2妖精精霊モフ暗殺
こっち:戦士妖精モフ剣士魔道弓

開幕暗殺さん狙う予定だったんですがテンプルされて攻撃に参加できず。
そのあと暗殺さん狙うもFハイドで逃げられ。
その隙にブラッシュされて一気に俺にタゲ向きましたねw
4、5人追いかけてきてたような気がします。
フルボッコ食らって終了。
残りのメンバーも一人ずつ処理されてったようでこちら全滅でした(´・ω・`)

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/18タイガーランド

今週はなかなか調子が良かったですね。

雑魚狩り終了の時点でこの点数。

初めて13k突破しましたね。


最終的な点数はこちら。自己新記録出ました。
2012-06-18-22-13-36.jpg
頑張ったら18kいけそうな気がする。
全体の順位は5位。

黒夜武器で戦った人達の順位が上がってきてる感じがしました。
mob限定とは言えどもちゃんと目に見える形で結果が出てるって事は素晴らしい性能だって事っすよね。
やることなくなったら俺もネタでとってみようかしらと思ったのでした。

金ガチャからはめぼしいものが出ず。
残念(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/14格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:モフ2戦士妖精精霊暗殺
こっち:戦士3精霊剣士弓

開幕暗殺さん倒すのはできたんですが。
新8改ブラッシュ武器もちのモフさんにブラッシュ食らって
それからずっと戦士モフ2+妖精さんの金剛に追いかけられっぱなし。
いくらなんでもバフなしで4匹相手はムリゲーだと思います…

お疲れ様でした。

弓にもアドベみたいなスキル欲しいっす(ぁ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

オリジナルイラスト(フルサイズ)

こっちにもフルサイズ載せてくれと要望が多かったのでやっぱり貼っておきます。

ウンディーネ1

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

6/11タイガーランド

久々に1位いただきました。


某もっ○ぃ先生が金剛の石めっちゃ欲しがってたので出そうと頑張ってみたのですが
残念ながら金ガチャから金剛の石は出なかったです。

代わりにこいつが出ました↓
2012-06-11-22-31-21.jpg
2012-06-11-22-31-212.jpg
2012-06-11-22-31-211.jpg
何気にこのアイテムも所持する事自体初めてだった気がしたので記念撮影してみました。

全部ハズレじゃなくてよかった。
思わぬ臨時収入が入ってうれしいっす。

装備作る資金に回そうと思いますb

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/7格闘大会

決勝で死にました。

職構成
相手:モフ2暗殺精霊弓魂術
こっち:戦士妖精魂術精霊弓(準決勝で一人殺しすぎたため5人)

暗殺さんが姿現しまくって狙うチャンスいっぱいあったので
先に集中砲火して処理したほうが良かったかもしれないっすね。
相手の弓さん殺して次精霊さん狙ってたら暗殺さんに奇襲されて死亡しました。
ゲージ食らって捕まりそのまま終了でした。
ミタマスキルもクール中だったしどうにもならんかったですね。
お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

妄想タイム

もし8階級になれたらですよ?
装備構成どうしよっかなーと色々妄想してみたのです。

上鎧と足新8にする&マント黄昏輪廻にする
ソケはジョカケンエンか妥協するならインクル

こんな感じで目標たててやってみたいと思いますw

現行の精錬値そのまま移行してもHPがフルバフで19k超えそうなんですよね。この構成だと。

実現できたらいいなー

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ

名声10万超えまして7階級になりますた!

とっくに8階級になってるものだと思ってたとよく知り合いから言われるんだけど…
ほんとに今まで名声に関しては無頓着でテラ一般ピーポー貫き通してたもんでw
8階級まではまだまだ遠い状態っすね。頑張らないとなぁ。

自バフのみのデータですが記念にSS撮ったので一応貼っておこう。
2012-06-01-14-02-03.jpg

他の防具の要求ステが足りなくなるので装備できないんだけど
一応どんなもんなのか★懲罰者のライトアーマー貰ってみました。

(^ω^)…。




なんでどうでもいいものに限って一発で4ソケ最高補正くるんだYO\(^o^)/
無駄に運使ってしまった気がするぞ…

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad