kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



ゆきだるまつり

ベテル鯖は日曜日に開催ということで参加してきましたw

なんかいいドロップ出るんじゃないかという噂もあって
イニーに誘われ廃火力ガッチガチPT組んで参加したんですけど

うん。。結果から申し上げましょう。。

何 も 出 な か っ た よ ね \(^o^)/

ちょっと期待してたんだけどなーw
PANDAMAN先生~サービスしてくださいよーwww

まぁ欲は出すもんじゃないですねw

ちなみに基地バフ・出席の攻撃レベル知恵袋・攻撃札まで装備してたのはヒミツです-x-

ワクワクしながら狩る分にはとっても楽しかったのでいいですけどねw

参加人数めっちゃ多くて設定落としてたせいでロクなSS撮れなかったのが残念ですが
こんだけ人数が揃うならまだまだベテルも捨てたもんじゃないなと思ったのでしたb


その後ゆきだるまつりPTの面子で無駄にみなぎる力をぶつけて来ようということで
黄昏3-3行ったら幻境の石出ましたw

結果オーライ?w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

( `_ゝ´)フォォォォ

領土戦久々に勝ちました!

相手の人数こちらの倍近く居たんですが
みんなで作戦考えて力を合わせたらなんと樹下とれちゃいました!

今回道中では戦士と妖精、相手場内では暗殺と魔道と弓からのマークがきつかったかな。
ダメログ見たら5人群がってるとかねw笑うしかないですw
所詮弓なのでそんな人数からフルボッコ食らったら当然最終的には死ぬわけですが
モフにタゲが向くまで僅かではありますが時間稼ぎできたんじゃないでしょうかね。
レインもお見舞いできたし殺ること殺ったので死んだからって特に悔いはないです。
むしろ特攻できたので本望ですw特攻大好きですからねΦωΦb
投石モフに場内入られてるそんな大事な時に俺なんかをタゲってくれてありがとうって叫びたいくらいですね。

ぁ 決してドMに目覚めたわけじゃないですよ?(

とにかく領土は人数だけじゃなく作戦も大事なんだっていうのを実証できて良かったです。
これを励みに来週も頑張りましょう。


新入りさんも増えてきて段々面白くなってきましたb

募集まだまだやってます~

領土ギルドAnnwnではレベル90以上のメンバーを募集しております。
モンスターを狩るのとはまた違った楽しみが味わえる領土戦に参加してみませんか?

対人戦の経験は問いません。
装備の質も気にしなくていいです。

必要最低限のものはみんなで材料獲りに行って作ればいい話ですから。
向上心がありコツコツ努力してる方には快くヘルプします。うちは人情重視です。
足止め系・防御力低下系等相手が嫌がるようなスキルをお見舞いできればあなたも立派なヒーローになれます。

領土戦って決して敷居は高くないと思います。
同じゲームやるなら楽しみが多いほうがお得だと思いませんか?

少しでも領土戦について興味を持たれましたら
当ギルドの募集Rを常設しておりますので是非そちらに来てください。

領土戦のルールについてだったりギルドの規約の事だったり質問いただければ答えます。
体験加入も可能です。
気軽にどうぞ♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/23格闘

2回戦敗退とか久々ですね

こっち:戦士2魔道弓
相手:戦士モフ精霊魂術弓魔道

2人差はキツいっすね
俺が精霊からテンプル食らってる間に
うまく一人ずつ処理されちまってこちら全滅しましたですはい。

一人は倒しておきたかったな。。
まぁ6人からフルボッコ食らってる間にささやかな抵抗をしてみましたがムリゲーでしたw

職バランスいいので相手メンバーは結構いいところまで進めるんじゃないでしょうか。
頑張ってくださいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

いつも

仲良くしてもらってるAguriさんとイニーと3ショット



なんかがっつとあっちぇるが登場してから白チャで堂々とビリヤードと称したエロトークしてました(爆

2012-02-21-06-56-48.jpg

いや 確かにビリヤードなんですけど。。想像の仕方によっては・・・(遠い目

祖南倉庫付近の皆様には本当に申し訳なかったですw
朝っぱらからすんまそんww



その後万界の長老のとこで久々に(実装された日以来)ダメージテストやったら自己新記録出ましたー♪

2012-02-21-06-28-47.jpg

フルバフだと全然ダメの出方が違いますなぁ
弓の中では今のところTOPかな?
武神所持者居るからすぐ塗り替えられそうだけどw

それにしても他職のダメージがヤバいですw
魔法防御低下系のデバフ充実してる魔道や
武器op狂戦士ついてるモフ暗殺戦士でほとんど上位占められてますねw
恐るべし。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

人狩りいこうぜ!

ギルメンとフレ何人かでフィールドに出てPKモードでじゃれあって遊びましたw

普段は青ネで大人しくしてますが(Annwnは無差別PK禁止してますです。はい。

白ネにしてキャッキャウフフとじゃれ合ってたらいつの間にか赤ネに\(^o^)/



・・・ちょっと殺しすぎたかしらノェノ

とても楽しかったですw

対人修行したいんでまたPK合戦やりたいですね


しかしPKer少ないベテル鯖で赤ネは目立つ^^;

しつこいようだがもう一度言っておくぞ

これでも普段は青ネにしてる優しいお兄さんなんだよ☆(強調
ドSだけどね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ひと狩りいこうぜ?

ギルメンとおみくじクエ消化しに89D仙幻の森に行ってきました

俺が倒したかったモンスターはラポーザっていう九尾の狐でした

難易度低いDなので何事もなく終わったんですが

ふと気になってしまったんですよ

クエストアイテムの名前とアイコンのグラフィックが!

そこで見てみました

2012-02-17-23-49-42.jpg

ラポーザの尾

想像してみましょう。。。

倒した後にあのモフモフでフッサフサな尻尾を採取してる姿を・・・

なんというか・・・

モンハン?(爆

そのうち料理スキル実装されて肉焼くとか やらないよね?w

上手に焼けました~!なんてね。。。



土曜日の領土終わった後に基地Dやりました

2ステージ~4ステージを3、4PTくらいでクリアしました

基地Dで貰えるスキル攻撃力上昇のバフは素晴らしいですな

レインしてたらこんなダメージ出てましたw

2012-02-19-00-39-41.jpg

普段もこんなんだったらいいのになぁ(´д`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

むぅ!

ファッションコンテストやっててチラっと参加したんですけど
領土の作戦やら編成やら色々準備しないとで途中離脱せざるを得なかったという

なんだかなー・x・`

嫁が領土開始ギリまでファッションコンテストに参加してたらしく
ファッションリーダーに選ばれたようだw
おめでとうw

運営さん・・・できれば今度から領土とカブらない日程でイベ企画お願いしやんす!



領土は相変わらず人数差がハンパなくて負け試合が続いております

なんせ2倍以上の人数相手にしてますからね・・・w
しかしその状態でも1ターン以上耐えれるんですから自信持っていいと思うのねん
厳しい戦いが続くとは思いますが回数重ねるごとに動きや連携等が洗練されてくると思うので
めげずに頑張りましょう

これだけは言える。同数なら負けない(`・ω・´)




ここでも一応募集

領土ギルドAnnwnではレベル90以上のメンバーを募集しております。
モンスターを狩るのとはまた違った楽しみが味わえる領土戦に参加してみませんか?

対人戦の経験は問いません。
装備の質も気にしなくていいです。

必要最低限のものはみんなで材料獲りに行って作ればいい話ですから。
向上心がありコツコツ努力してる方には快くヘルプします。うちは人情重視です。
足止め系・防御力低下系等相手が嫌がるようなスキルをお見舞いできればあなたも立派なヒーローになれます。

領土戦って決して敷居は高くないと思います。
同じゲームやるなら楽しみが多いほうがお得だと思いませんか?

少しでも領土戦について興味を持たれましたら
当ギルドの募集Rを常設しておりますので是非そちらに来てください。

領土戦のルールについてだったりギルドの規約の事だったり質問いただければ答えます。
体験加入も可能です。
気軽にどうぞ♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2/16格闘大会

優勝PTでした(*´ω`*)

精霊さんが厄介な人を止めてくれたおかげで
かなりイケイケモードで攻撃に参加できましたΦωΦ

2人も妖精さんが居たのでターゲットにほぼ確実にブラッシュ入りました

戦士さんのDBのタイミングもバッチリで大ダメージ続出♪モフに約13kとかΣ@w@

連携って大事だよねーb


決勝戦

こちら:戦士妖精2精霊魂術弓
相手:戦士2妖精2魂術モフ

作戦通りに相手を処理できたと思います

敵味方どちらの魂術も相変わらず火力パネェすw武器が攻撃レベル20+12だしねー

途中で精霊さんと戦士さんが殉職-人-ナムナム

なんか思ってたよりもあっさり勝負決まっちゃったかな
箱沸くまでかなり待ってた感じでした

最後まで残ったのは妖精さん2人と魂術さんと俺でした



箱は3位の箱でした



武魂の牌と経験値ウマー

お疲れ様でした!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

新ファッション

実装されましたね!

早速買ってみましたよ~

じゃじゃん☆↓

2012-02-16-17-31-21.jpg

服は白に染めました

髪飾りモノによってはエステで微調整しないとダメかなーと覚悟してたんですけど

そのままでもイケましたね

イケメンがたくさん増えてくれる事を祈る(*´ω`*)

みんな!オラに萌えを分けてくれ!!(叫

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ミタマ改造計画

対人戦の中でも特に領土に特化したミタマにできないものかと日々ぼんやり考えていて

ミタマの装備も性能のいいものに変えたいなーとずっと思ってて

資金余ってるしとりあえず幻霊勲章を買い取りかけてみるかーみたいなノリでおっ始めたら

2日で買い取れちゃったという@w@;


そういうことでさっさと改造することにしました

びふぉー↓
mitama1.jpg
mitama3.jpg


あふたー↓

mitama4.jpg

五行天性リセットしたりステ弄ったり結構手間かかりました・・・



今まで戦士とお遊びPvP用も兼ねてたのでストップゲージ入れてたんですが

それを取り払うことでかなり敏捷と霊力に振ることができました

ウィンドレイジ
プロテクトツリー
キープヴェノム
リーグシンボル

の性能&回転率が今までよりUPしたわけですねー

んで元気貯めの効率もUPしたいのでオーラボム入れてみました

これでしばらく様子見です

うまーく使いこなせるといいな(*´ω`*)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタイン

超ヒマだったので

ラブ☆バレンタイン この想い、とどけ!というイベントをやってたので覗きに行ってみた

この日はマリトさんとZERO姉さんが降臨してた

ZERO姉さん…めっちゃ久々の登場だったんじゃねーだろか。。

みなさん思い思いに叫んでましたw

女同士のカップル(?)も居た模様@w@友チョコ感覚かな?w?

男同士でガチってた人も居たな…(あえて誰とは言わないでおこう

かなり世界チャが飛び交っててチャットのログがすぐに流れちまうのでイベの模様SS撮るのすっかり忘れちまっただよw

日記のネタにするんだったら記念に撮っておけば良かったかなとちょいと後悔・x・`

ぁ、GMを装ったニセキャラがイベに便乗して悪さしてたのでそこだけはしっかりSS撮って通報しました^^^






ぇ、結局俺の収穫はどうだったのかって?


俺宛の世界チャ飛んできたし複数の女性からチョコ貰えました^^

会場で抱っこ会なるものも発生して俺の前に女性(注:腐女子)が5人くらい集まりました

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た

腐女子のアイドルkiri†oを今後もどうぞ宜しくお願いしまry




あと、嫁(男)にチョコせがまれたので送っておきましたよ・・・
ガチネタがヲチってどーいうことやねん・・・pq




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

久々に

ちょっぴり散財

暗殺君の転生スキルを購入してみました

狂アームブレイク
狂スピリットアウェイを習得させました

これで99Dソロや3-2・3-3暗殺釣り進行が少しやりやすくなるんじゃないかなぁ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

うーんw

今週の格闘は準決勝で敗退w

相手妖精2匹居てブラッシュの嵐でムリゲーでしたw

こっち:戦士魂術魔道モフ弓2
相手:戦士2妖精2魂術モフ

一回目のブラッシュはなんとか回避したんですが

その後攻撃中にブラッシュ食らいーの更にスタン防止にディバイフェザー使用直後にブラッシュ食らいーの
どんだけブラッシュしてくるんだぁwwって感じでしたw

んでバフ無し&防御手段クール待ちで詰んだところ武器攻撃レベル20+12の魂術に狙われて死にましたw

めっちゃ痛ぇっすw魔法マジ苦手っす><;

まぁこちらも2人倒せたようなので良かったです。お疲れ様でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近のアニメ

アクエリオンEVOLにハマってます

敵キャラのミカゲっていうキャラが好きです

頭に生えてるの髪の毛じゃなくて羽だらけでフッサフサしてるのだw

こいつです↓(勢い余ってニコ動アニメのエンドカード用に描いてみたよ!)



まだ登場回数少ないので設定等謎が多いんですけど

前作の敵キャラの頭翅に似てるような??

とりあえず美形な敵キャラ萌え~(*´ω`*)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ケコーン式

お呼ばれしたので参加してきました~

式始まる前の待合室に待機していたらがち○たさんが降臨

ガチについて熱く語り合う腐女子達(俺含む)

みんなノリがイイ!楽しい幕開けとなりましたw


式はトラブルもなく至って普通~の流れでしたが

今 日 の 俺 は 一 味 違 っ た (`・ω・´)

ブーケ掘ったらやたらと本物のブーケが来るではないかっ!

完美内独男である俺への宛てつけか?と思える程だ…(嫁と呼んでる人は居るが奴は男である…OTL

ジョージぬっ殺しに参加してる時間よりもブーケ掘ってた時間のほうが長いはずなんだが

結果はこの通り↓



 @q@ポカーン

 ∩x∩ゴシゴシ

Σ@д@;アワワ

1位とか想定外過ぎてビビった

ケコーン式でこんな点数今までとったことなかったからマジビビったw

非常に地味な作業であるブーケ掘りの底力。恐るべし。

幻仙石50個ゲット。ありがたや~



ケコーンしたフレへ:いつまでもお幸せにw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

決着

つきました。

毎度お騒がせしてすみませんです。きり㌧です。

本日ガチで話し合い致しまして

結論をまぁ簡単に申しますと不満持ってたの某お方本人だったってことです。

一応SS記念撮影しておきました(ぁw

それをあたかも他人が言ってるような言い回しをするなんて悪質だと思いませんか?

危うく周りの空気まで悪くするところでした。

逃げるように脱退されてなんか後味悪かったけど自分の口で一生懸命言ってくれて有難う。

夫婦で頑張ってください。


これだけはみんなに謝っておく。連中なんて言ってすまなかった。

今日領土勝てたのもみんながどんどん意見提案してくれたおかげです。

時には意見が衝突してしまう事もあるでしょう。でもそれは覚悟の上です。

それを乗り越えれば何か斬新な提案が生まれるかもしれないじゃないすか。


これからも力を合わせて一緒に頑張りましょう。

マスターとして未熟な点がありまくりですが今後もどうぞ宜しくお願いします。

荒ぶる鷹のポーズ!!

鷹なんて関係ないんすけど(

某お方に向けてついったーで荒ぶってましたきり㌧です。

関係のない方には不快だったかもしれませんのでここで謝っておきます。申し訳ないです。

今までだんまりキメ込んでた奴が突然不満タラタラ&出しゃばってきたのでさすがの俺もキレました。

普段はこれでも超温厚な性格なんですよ。マジで。ドSだけど(








ネトゲで意思疎通手段ってチャットくらいじゃないすか

親しい奴等でスカやったりすることもあるだろうけどさ基本はチャットだよね

裏でコソコソ仲間内で愚痴る事もあるとは思う

俺も一応人間だからな愚痴ることはあるさ

だがな

不満や意見持ってて少しでもその状況を改善したいと思うなら

本人から堂々と言わないと伝わらないし対処しようがないんだよ

裏でコソコソしてても何も変わらない。これ大事。

あんだけチャットで不満や意見あるなら言ってとこちらから呼びかけてるのに

裏で不満を共有して他人を介してしか意思を伝えられないとかどんだけコミュ障な連中なんだよ

しかも具体的に発案者の名前を出すわけでもないから

何かマズイ事態になったときいざとなったら自分の意見じゃねーしってトンズラできるという。

これって卑怯じゃね?と思ったわけですよ

俺はこういうの認めたくない主義なんで。ソッコー却下ですわ。こんな奴に仕切らせたくないです。




色々書き殴りましたが

とにかく役職関係なく堂々と意見を言い合える風通しのいいギルドにしていきたいです。

おわり。

2/2格闘大会

最近調子いい!
優勝PTでした(*´ω`*)

決勝戦カオスで大変ですた

戦士に追い掛け回されて捕まったのが数回ありまして…
途中から相手モフと魂術さんの攻撃も加わりフルボッコ食らってる最中 
死ぬ死ぬうぇっうぇwww 言いながら必死に耐えておりましたw
3爆まで使って護符クール時間しのぐとかそれはそれはもうカオスでしたw
あのときはマジ三途の川見えてたよね(
でも隙があるときはしっかり加勢しました(`・ω・´)
味方のDBに便乗で結構大ダメージ与えることが出来たので良かったのではないでしょうかね


箱は2位の箱でした

経験値と武魂おいしいです

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

