kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



タイガーランド

貢献度自己ベスト更新記念にうp



武器弓のみ使用
拳は使ってません…というか力足りないので装備できません(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

進化?(ポ○モンじゃないよ

待ちに待ったポイントで賞品ゲット!キャンペーンの賞品がやっと届きましたねぇ




おや、初期羽だった暗殺君の様子が…







テッテッテッテッテッテッテレーン♪☆(ナゾの効果音)






立派な羽が生えた暗殺君に進化した・w・

2012-01-30-18-17-37.jpg

レベル100なのに未だに1次転生というテキトーっぷりが露呈してますがそこはツッコミ禁止でお願いしますw

これでやっと飛行でみんなに置いていかれなくて済む(;ω;)
飛行でスイスイ移動してる仲間を追いかけるのに地上を全力で突っ走って移動してたネタ生活ともおさらばだw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ΦωΦフフフ

2週連続格闘大会優勝キターw



今までこんな事なかったのでちょっと嬉しかったりしますw

先週よりは攻撃に参加できたかな
といっても複数の人に追いかけられたらさすがに逃げますけどねw

途中で殉職された方も居た中で何とか生き残ることができました!



思ったんだけど…矢クジで1位の箱当たる確率高いような(爆

すごく…経験値がオイシイですw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

邪王

超適当に描いてみた(サーセン

持ってないので試着画面ガン見ですw

邪悪な雰囲気にするのにちょっと血でグロくしてみました
ニガテな人居たらゴメンネ





一言言わせてくれ

目隠ししてるだけでエロいと思うんだ。。(

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

勢いに任せて

ざざっと描いてみた☆



怪傑シリーズ
実はヅラ持ってないんですが試着画面テラ凝視して頑張ったよね(爆
おまけに仮面はニガテなんで外したりズボンにくっついてる剣を手に持たせてみたり…
色々弄ってみましたw

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ひゃっほい☆

格闘大会優勝しました☆ヽ(・∀・)ノ

今週のPTは一回戦から激アツでした!
職業構成:戦士2魂術2魔道1弓(俺)といった感じ

結果的に誰一人死ぬ事なく最後まで同じメンバーで勝ちあがれたので良かったですb


…ぶっちゃけ一番死にそうになってたのは俺でしたw(爆

弓って倒しやすいイメージがあるのでしょう…敵が高確率で群がってくるのですヨ
敵の群がりっぷりを見て釣り針ホイホイ係に徹することに決定☆

決勝で最大時3人タゲ抱えてヒィヒィ逃げ回ってたわけですが-w-
その隙に仲間がじゃんじゃん残りの相手を倒してくれたので何とか生き残れました(感謝

おまけに矢クジで一位の箱を掘ることになっちまいまして恒例の赤ログ晒しの瞬間がコレですw↓



本来なら火力として立ち回るのが弓の仕事ですが
相手の攻撃から耐えることで精一杯であまり攻撃ができなかったわけでして
嬉しい反面ちと申し訳ない気持ちもありますた…(トホホ

これからも精進したいと思います

何となく

中国のサイトを転々としてたら完美の主題歌みたいなものを見つけたので貼っておく

こちら(ちょっと重いかも)

召喚師のコスプレしてるオネーサンかわええのはともかく

個人的には間奏の部分に注目してほしい!

サファイアファッションの踊りを歌ってる方がマジ顔でやってるのである…w

是非ご覧あれ♪

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

☆祝☆

来訪者累計2万人超えました~
ワァイヽ(´∀`)ノ☆


ぶろぐ見てくださってる方ありがとうございます!
これからも頑張って更新していきたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

リクあったので

美芯さんを描いてみました~

新規キャンバス1

ネコミミにしてみました(*´ω`*)
いかがでしょうか?


お持ち帰りは美芯さんのみでお願いします~

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

今更ながら

ついったー始めてみました。

まだ何も呟いてませんけどとりあえず登録してみた感じですw

見かけたら宜しくお願いしますw

明けちゃいました

年始早々クソ忙しくてヒィヒィ言っております

お正月期間限定だったはずのギルマス任期…延長されましたテヘ☆(胡椒め・x・

ギルマスやってみて領土の編成考えるのってすんげー大変なんだなということを改めて痛感しましたトホホ

まぁみんなで協力して何とか乗り切っていきたいと思ってますんで引き続き見守っていただけたら幸いです


雑ぃですが一応寒中見舞いということでちゃちゃっとイラスト描いたので載せておきます

新規キャンバス

今年もどうぞ宜しくお願い致します(礼

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

