kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



お正月期間限定で

Annwnのギルドマスターを代行することになりました



生暖かい目で見守ってくれたら幸いです(笑

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

久々に

格闘優勝キター(・∀・)ー!!!



序盤から結構アツい戦いになったんですけどPTメンバーに恵まれて勝ち進むことができ
最後戦士さんに追いかけられたけどなんとか生き残ることができましたw

最近決勝で負けるとか惜しい試合が続いていたので超嬉しいです

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

フライングですけど

来年は辰年ということで。。
ガチで描いてみました。



超時間かかったpq

ヽ(・∀・)ノ

暗殺が100歳になりました~ヽ(・∀・)ノ

1→100まで上げるのに20日かかりました

早速5速の世界を堪能中ですw
すんごい楽しいですb

今後稼ぎ系なDはこいつで動こうと思っております
ご一緒する機会があったらどうぞ宜しくお願いしますねb

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

なんか

サファイア服がとっても安かったので購入してみました
ヅラもあるんだけど仮面ちっくなものはちょっと好きじゃないのでヴァンプのままですw

こんな感じ↓


実はこの服ただのファッションだけではなく隠し要素がありまして
変な踊りが踊れるようになるですよ・・・w
動きがクネクネしててすんごい面白いですw
Gメンやらフレやら腹筋崩壊させて遊んでましたw


それから

暗殺モリモリ育っております
多分明日には99歳になってるかと思われますw
褒美などで見かけたら宜しくお願いしますね




今日なんかカウンターの回りがハンパないのですが…(130超えとかびっくりだよ@@
どっかでリンクでも貼られたのかしら・・・?w

そのせいかわからんですけど完美で応援のササをしてくれた方が沢山居まして一部だけ↓

2011-12-15-21-57-53.jpg

2011-12-15-21-01-48.jpg

いやーほんと感謝です
反響があるとやっぱやる気出ますね~
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(礼

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

暗殺が

魔転生しました^^



レベリング結構あっという間でしたね

かかった日数12日です(爆

クエ等手伝っていただいた方々本当にありがとうございました

レベル100目指してこれからも育成頑張りたいと思いますb

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

さらば!バイクマン

今回のクジで出るユニコーンがかっこよすぎて一目ぼれしちゃいまして
クジで当たった人にダメ元で所持していたバイクマンと交換してもらえないか交渉してみたんです

そしたらあっさりおkいただいてなんと初日にユニコーンを入手することに成功したのでした!




交渉に応じてくれた方本当にありがとうございました><

ついに

モフバフ込みでHP17k超えるようになりました(*´ω`*)


これで弓装備の精錬は一段落した感じですねー
@はレベル上げて敏捷ステ稼ぐくらいですかね。。


そして最近新しい子を育て始めましたよ~


じゃじゃん☆

2011-12-01-21-44-48.jpg
この暗殺、なんと育て始めて5日目でレベル60突破しちゃったよ(

今週格闘大会暗殺で初めて出てみたんですが
優勝PTで経験ウマーできましたb

早く弓の装備を使いまわせるレベル帯にしたいです

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

