kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

出たぁぁぁぁ!

出たんですよ!

何が出たって?









万物の結晶がモリガンからドロップしたんですよ!

初めて見たよ。みんなで結晶囲んで記念撮影大会しちゃいましたw
2011-11-28-23-41-05.jpg


オレンジ材料ドロップしたのこれで通算
仮面6
杖2
結晶1
となりましたw

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

うぉぉー;

破壊神乃靴+10にしました
これで輪廻防具は全部+10になったわけですが

見てくださいよこのHP


モフバフ込みで17k突破まで@50とか
惜しい・・・惜しすぎるぜ・・・

またどっか精錬したくなってしまったではないか・・・w

ぼちぼち頑張ることにしますw

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

倍率UPのお時間

いや~フツーの曜日でもアイテムドロップ1.5倍とかFBや冥獣ウマウマでしたね~
経験値もTAでウマウマだし良企画ですね

運営GJ!

さてさて冥獣でヘンスーPT編成して指輪生産担当することが多い俺ですが
指輪売りさばく時に感じた事

やっぱ銘柄気にする方が居るのでしょうか、
他PTの指輪が売れなくて値下げ敢行する中大体すぐに売れてしまうわけですが
買ってくださる方から最近よくこういったwisが↓



なんと!
テラ一般ユーザーな俺にファンが居るだとっ!?
ビックリだよ@w@
応援までしてくださってるとは!
とてもありがたいお話なのでございます

これからもヘンスー指輪きり㌧ブランドをどうぞ宜しくお願いします(礼

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かきターイム☆

ヒマな時間ができたのでお絵かきしてヒマ潰すことに。。


先日実装されたヴァンプ服着た弓描いてみました。
服SS載せたときは黒だったんですがすぐ白に染めちゃったというw

赤ワイン片手にご満悦のニセ吸血鬼(笑)↓

新規キャンバス000

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

領土統一決定戦

結果は準優勝でした

相手めっちゃ強かったです><でも楽しかった!
応援してくれた人・一緒に戦ってくれた仲間・お相手してくださった方々
本当にありがとうございました!

またこんな大会があったら参加してみたいなと思いました



Gメンと記念SS↓

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

すっかり

精錬ボタンぽちぽちするのが日課になってきてしまってるきりとですw

いやぁ弓ってヒマナンデスヨほんと(爆


ごみ装備精錬してたら+10ができてしまったので
破壊神乃腕に移行してみました

何だかんだで輪廻防具3箇所+10になったわけですが
なんか↑目指したくなっちゃいまして
どうせなら輪廻防具もう一箇所+10にしちゃいたいなと思ってたりそうじゃなかったりw

欲が出るとロクな事がないのですがこれだけは何とか目指したい!
目標ができてちょっと嬉しかった日でした

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近の精錬

気まぐれで神秘やら移行やらでこんだけ上がりました

フラスアーマー+9→+10
キューブミング破+8→+9
レグルスタリスマン+8→+9
ザイラスリング+8→+9
恒寂の印+8→+10

課金は基本的に移行代しかやってないです
念願の全身+9以上達成できてちょっと嬉しかったりします

まぁ今後も気が向いたときしか精錬しないでしょう・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァンプシリーズ

かなり出来がいいと思ったので一式買っちゃいました
黒に染めて着せてみたらこんな感じに↓


新規キャンバス0

今回のヅラ

よ~く見ると耳に耳飾がついてたり、後ろにも十字架の装飾がついてたり
アクセサリー好きにはたまらんです

以前、イヤリングとかグラ実装すればいいのにと言ってたのがついに実現ですよ
開発さんがんばったね!

でも一つだけツッコミ入れさせてください







吸血鬼が十字架つけてるってどうなのよwwwwwwwww
いや 十字架好きだからいいんですけどね・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ

ちょっといつもより長いですねー

こんなときは音楽聴きながら落描きして遊んでるきりとんです


ヘッドホン新調したので描いてみたかっただけだったり(ぁ

新規キャンバス

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad