kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

久々にオリジナル投下

ヒマだったのでもそもそと半日かけて描いてました

新規キャンバス2

龍と鳳凰を従える娘。
水と火の魔法を操ります。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

キューブミング祭り

念願のキューブミング破ができました

領土決定戦のデータコピー時間に間に合ってほっとしましたw


しかし格闘大会に間に合わなくてちょっと残念でしたw



これで攻撃レベルが35になったわけですね

結構ダメ出ますね 爽快です

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

たまには

デフォルメイラストでも


新規キャンバス1

最近寒くなってきましたのでラシャシリーズ着せてぬくぬくしてますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

続・ジョカケンエン祭り

最終的にマントにもジョカケンエンを4つ突っ込んでみました

これで全身防具ジョカケンエンでございます本当にありがとうございましry

更にマント+8だったのを+9に精錬してみたらなんとなんと


モフバフ込みでHP16k超えちゃいましたねぇw



どんどんネタに走っていく弓
どうなることやらw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

秋らしく

ざざっと描いてみました




今更ながらバンディカムを導入してみたので
もしかしたら動画もあげるようになるかもしれません

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

タイガーランド

輪廻2段階弓に攻撃レベル+20つけて参戦したときの成果↓



暗殺さんが少なかったのもあるんだけど
弓だけで攻撃したのにもかかわらず拳使う人を押しのけて全体で1位でしたよっと♪

こんなの初だったもんで記念にSS撮っちゃいましたよね

だんだん楽しくなってきたなぁ・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

なんだってー!?

日本版完美世界の公式イラストを描かれてるウスダヒロ氏から教えてもらって初めて知ったのですが

Pixivという絵サイトの百科事典で完美世界を調べると・・・
なんとTOP絵に俺のイラストが!

↓こんな感じで載ってるというw
名称未設定-1


↓過去に投稿したこのイラストですねぇw

rinnne00.jpg

他の方の作品も載ってますので
もしお暇だったら覗いてみてくださいw

http://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%8C%E7%BE%8E%E4%B8%96%E7%95%8C

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad