kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

気まぐれ強化

攻撃レベルを増やしてみたかったので輪廻武器を重鋳してみることに

4回目で攻撃レベル+20がつきました



他opが防御に回ってるのがなーんか気に食わないですが
所持金がすっからかんなのでしばらくこれで妥協ですw

これで攻撃レベルが30超えたわけですねぇ

試しに冥獣参加してみたんですけど威力UPしててちょっと感動




@上鎧にケンエンジョカ3つ突っ込んだのでHP更に増えました

2011-09-29-01-56-35.jpg
敏捷と力以外無振りなのに体力243とかもうね
ネタを極めて4ソケのマントにもケンエンジョカ突っ込んじゃおうかしら・・・(爆

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

ジョカケンエン祭り

今回のクジ 赤ログの嵐なおかげでジョカとケンエンの相場が安くなったので

輪廻防具のソケット(14箇所)をジョカとケンエンで埋めてみたところ

体力ステ無振りにもかかわらず素のHPが11k超えちゃいましたw









モフバフ入ったらHP15k突破だぜ\( ゚∀゚ )/イェーイ


2011-09-14-00-28-19.jpg



もう一度言いますが敏捷極のままです体力ステには一切振っておりませんw(しつこい)

領土でヒャッホイできたらいいな♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

たまには

真面目に描いてみる




弓使いのスキルは物理攻撃だけじゃないんですよ?
わからない子はサンダーショットでお仕置きですね。

きっとこんなこと言ってるに違いない。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

最近の格好


ワイルドなヅラつけてバイク乗り回してますw

1時間くらい時間あったのでモソモソと描いてみましたw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

時間のある

休日はやっぱり絵描くっきゃないでしょうw
ということでモソモソと描いてたわけですが


ごめんなさいちょっと今回露出高いですけど腹筋描きたかっただけなんです・・・w








テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad