kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

最近

リアル画がマイブームだったりして
イラスト描くにも時間かかるかかるw


完美の弓もリアルに描いてみました

めんどいから顔だけねw




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

オリジナル

花の妖精さん


不良狐

新規キャンバス10

煙草吸いながらふんずりかえって悪態をつく。

リアルの持ち物混ぜてオリジナル要素あるけど気にしない。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

昼寝中

新規キャンバス0

キツネ耳には和服が似合うと思うのは俺だけだろうか

ということで浴衣を着せてみた

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

キツネ耳

楽しみにしてたファッションだったので
早速購入してみますた

真正面から見れば頭の羽もそんなに気にならない はず!




女の子のネコ耳もなかなか可愛かったです

たまにはオリジナルでも

ファンタジーなオリジナルイラスト



フェニックスの娘

炎の宝珠を手に入れた事によって封印から解き放たれ人間の姿から本来の姿に戻る瞬間


反省
炎のエフェクトとか手描きでやるのはなかなか骨の折れる作業なんだなということを痛感
練習あるのみ 精進します

6月になりましたねぇ

雨にあたっちゃいましたー的な。。

そんなイラスト




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad