kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



珍事

領土終了後目の前にGMマリトが出現@@

どうやらPWJCの4位決定戦をうちらも相手もサボったかららしく
再戦するか否かの希望を聞きにきたみたいだが

突然話が変わりこんなことにw↓




えぇ 描きましたともw




厚塗りリアル画じゃ目が怖いことになりそうだったので
ペン入れ&アニメ塗りもどきですが・・・(普段あまりやらない手法なのでヒヤヒヤモノデス
marito.jpg

気に入っていただけましたでしょうか(汗
つかここ見てるのかしら・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

練習

最近薄っぺらい絵ばかりだったので

厚塗り練習

手っ取り早くとりあえず顔だけw



レイヤは1枚だけでひたすら塗り塗り


新規キャンバス00


髪の毛の効率のいい塗り方研究しないとなぁ
そこだけ妙に時間かかった

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

眠れなかったので

イラストかきかき。。

仙ファッション全身描いてみた


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

やることねぇw

またもやヒマ潰しシリーズ

見下ろしアングル


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇潰し

格闘大会は準決勝で敗退
(人数的には残れたんですけどねー人数計算しないで戦い続けた人が居て余分に殺されちゃったぜ畜生)

強襲はクエ受けるのみ

その後褒美消化でプリキン行って今日はおしまい。

やることねぇなwということで落書きざんす。


新規キャンバスs

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

な なんだってー!?

INしてGメンに

GMブログにきりとのファッションデザインの絵載ってたよ

といわれ 見てみたら・・・

マジ載ってました@@

あまりに想定外だったのでお茶吹きそうになった


今日は珍しく伯クリアの募集があったので参加してみました
地味に稼ぎになるからいいよね

コイン箱ウマー

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

前哨戦

出場メンバーになりました

うちのGメン廃装備多いのでベストメンバー入りはないと思いますがねw

新規キャンバス

武器+12になった節目でもあるので
もし試合することがあったら庶民代表なりに頑張りたいなと思いますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ω`*)

やっとこさファッションデザインコンテストの原稿できて応募してきました

長かったぁ

そしていつもギリギリ(

いやぁムダな落描きしてなけりゃもっと早くできたはずなんですけどね(爆

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

暇過ぎて

死体ごっこでもしてみる。。


ゲーム中でもよく死んだときのエモのまま寝転がってます(爆

暇潰しに

30分で描いてみた。仙ヅラ男弓



ちょっと顔が女っぽくなってしまった
精進精進。。

FC2Ad

