kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

さらばデットフェザー

なんとラミエルゲットしちゃいました


羽ばたくたびに羽がふっさふさ出てきて綺麗です
速度も申し分ない いい羽だと思います

しばらく愛用するんじゃないかなぁ

メンテ中

ヒマだったので落描き




こいつの髪の毛はどうなってるんじゃぁぁ(叫

錬金

知り合いがレベルガンガン上げてるので
出来上がったものを使わせてもらってたりしますw
とっても便利っすねw

お前もさっさと習得しろよといわれそうですが

なんといってもクジ運の低いことw
青色のクエが2日に1回出るか出ないかといった感じですので
まったり上げていこうかなと思ってたり(トホホ


↓のSSは新種族エリア散歩中景色が綺麗だったので思わず撮ったものですw



キャラメイキングコンテストに応募しましたので
モザイクアートとかでチラっと見かけたら宜しくお願いしますw

あああ あとファッションデザイン概要出ましたね!
モソモソ描かないと~
こちらも応募する予定ですので地味に忙しいかもですw



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名 :kiri†o

試験的に



新種族の召喚師を育成してスキルやら色々研究することにしました。
領土戦でどのような脅威と成り得るのか
自分なりにでも相手の事を知っておいたほうが有利なんじゃないかなと思いまして。。

イラストはうちの見習い召喚師ですw

メダルとか何も用意してないので初心者と同視線でまったり遊んでますw
結構新鮮で楽しいですw

うおぉぉ

や・・・やばい
完美世界のGMブログに俺の倉庫がぁぁぁ
紹介されているだとっ!?


オロオロオロオロ・・・(チキン

紹介内容こんなに褒められちゃってるけど大丈夫かこれは!??
なんか申し訳なくなってきたこんなクオリティーでゴメンナサイゴメンナサイ(土下座



と、とりあえず改めましてご挨拶を・・・
 
文章とかあまり書かない変なブログではありますが選んでいただいて
ありがとうございます!
これからも日々精進して参りますので今後も暖かく見守っていただけると幸いです




今回ヴァーミリオン先生がおみくじクエについて紹介してくれてましたけど
おバカな俺はまだシステムを理解できていないのでした
むむぅ 白い文字のクエしかきてないからなぁ・・・w

青や紫の文字のクエストカモーーーン!!!(叫


ということで今回もトラックバックさせていただきますw

ワールド名:ベテルギウス
キャラ名 :kiri†o

たまには

ファンタジーなオリジナル背景で構造物があるものを描いてみようと思って
もそもそ描いたら14時間かかったよwwww
慣れないことはするもんじゃないね!

煉瓦煉瓦 ひたすら煉瓦塗りでした


水没都市です はい

4周年だそうです

特になにも出来事がない色んな意味で平和な完美ライフを送っておりますw
4周年ですか~あっという間ですね

唐突にこんな事書いてるのはですねぇ
トラックバックキャンペーン参加したいだけなんですけどねw

PANDAMAN先生が今回紹介してましたキャラメイクコンテスト
なかなか熱いっすねぇ
なんとパソコンゲットできちゃうかもしれないという太っ腹な企画!
もちろん参加しますよ~b

あと個人的にはファッションデザインコンテストがすんごく気になってたりします
も っ と 男 服 に 萌 え 要 素 を (爆
・・・失礼しました
カッコイイ系の服実装されてほしいので 自分でデザインできるものならやってみようと思ってる次第でございまする
早く詳細発表されないかなぁ 楽しみですw 



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名 :kiri†o

大変だ

完美がヒマすぎるんだ

ということでフレ描いて遊んでましたとさ
ちゃんちゃん。





お持ち帰りはラベンダーキール様のみでお願いしますです。

なんかヒマだったので

暗殺が本格的な領土戦デビューしたので記念にイラストでも描いてみた





戦闘中に吸血とかどうやってるんでしょ??

タイガーランド

仙ファッションが揃ったのでSS載せちゃうよ







しばらくこの格好のまま徘徊してることでしょう

FC2Ad