kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



練習2

完美のメンテ中ヒマだったのでイラスト練習

ざざっと厚塗り風味。



キャラ考えるのめんどいから自キャラ弓ばっかり(爆

もうちょっと陰影つけたほうがよかったかすら。。

肌塗りは色や所要時間的にもだんだん安定してきたかも?

ちゃっちゃと塗れると楽しいね



AIONみたいに完美にもイヤリング系のアクセ装備orファッションあればいいのになと思う

練習

半年振りにイラスト描いてみようといざペンタブ使ったらやべーやべーw

とりあえず練習ということで手抜き満載ですが描いてみましたよ\(^o^)/



3-14_20110319010410.jpg

FC2Ad

