kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

完美くじ

ゲーム内コインで金に換えて2個購入!!

挑戦してみましたよーw

気になる結果は…











残念ながらレアなものは当たらず≦´・ω・`≧ショボン

内容は
神秘な書簡とアンバー7ct

アンバーは装備に使えるからちと嬉しいかもねw




あと最近神D仲卒業致しました

PT一緒に組んでくださった方々
有難うございましたー

さて 次なる目標は転生か

がんばるぞー


トラックバックキャンペーン宜しくお願いします!

ワールド:ベテルギウス
キャラ:kiri†o
スポンサーサイト

赤石イラコン






賞入っちゃった!!
佳作だけど≦*´ω`*≧

浴衣戦隊Q

Gで編成したPTメンバー全員浴衣を着用^^

霜降りの寒さにだって負けないぜ!!

浴衣で特攻じゃーw


浴衣戦隊


ぁ 

あと俺リーダーに昇格しましたw
Q太郎軍団に入ってみたい方居ましたらお気軽に声かけてください
体験も可ですので^^b(何気に宣伝


さてさて トラックバックキャンペーンに参加します
連日ネタを発掘するの大変ですががんばりますぞー

どうぞ宜しくお願いします

ワールド:ベテルギウス
キャラ:kiri†o

うひw

しばらく赤石ネタご無沙汰してたので描きました><

水着が似合うのはやっぱランサーのネーチャンでそ




ざざーっとレイヤ分けなんてほとんどしないで適当に描いてみたw
時間短縮にはなるねやっぱ
筆ツール多めに使ったのでちょいコッテリな塗り方になりました

雑なのはご愛嬌^w^

浴衣

ついに

買っちゃいました^^

yukata_convert_20080711022838.jpg


はじめピンクだったんですがランダム染色で染め直してみたら白っぽくなって
涼しそうな格好にw


これでもう暑苦しいとは言わせないぜw


さて トラックバックキャンペーンにまたもや参戦いたしますぞー

金の卵毎回有難うございます
バッチリ精錬に使わせていただきましたb

今回抽選だけど当たるといいな^^
宜しくお願いします

ワールド:ベテルギウス
キャラ:kiri†o



いよいよ本格的に夏になってしまいました

暑いです…

祖龍のあたりをうろついてると
浴衣姿や水着姿の人をよくみかけるようになりました

皆さん涼しそうです

でも俺は貧乏人なので服はスーツしか持ってませんw

クソ暑いです。。。
神Dに一緒に行くフレにも暑苦しいといわれる始末w

なのでちょっくら一人旅に出て
寒そうな地域で過ごすことにしました

ぱたぱたぱた。。。
night1_convert_20080706145537.png


雪が舞っています
ここなら過ごしやすそうです^^


ついでに霜降の氷城も観光してきましたw

霜降1


夏はここに住みたいなー

クリップのお爺さん 別荘ここにしませんか?(ぁ




さてトラックバックキャンペーンに参加します!

宜しくお願いします!

ワールド:ベテルギウス
キャラ:kiri†o

メンテ

なんかGメンがメンテ暇つぶし落描きをシリーズ化しろって言うもんだから

第二弾

俺が今お世話になってるG Q太郎軍団のマスターですw
メンテ2


いつもメンテの時間帯はいいともを見てるらしいので
いいとも見てるマスターを描きましたw

タモリさんはテキトーだから勘弁してねw
ファンの方居たらすみませんw


さてまたしてもトラックバックキャンペーンに参加させていただきますw

よろしくお願いします

サーバー:ベテルギウス
キャラ:kiri†o

FC2Ad