kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

落書き

臨時メンテナンスだってさー

暇だから落書きしてみましたw

メンテ


7月大規模アップデート

とっても楽しみです

ストーリーとか新しい装備とか色々とねw

自分はまだ転生に至ってないのですが

今後の目標として天転生したいなーと思ってます

弓スキル移動15m毎秒が魅力…w

回避1000%も実際の戦闘でどれぐらい回避できるのか試してみたいしw


さてさて独り言みたいな形になってしまいましたが

密かにトラックバックキャンペーンに参加させていただいていてますw

普段トラックバックなんてしないのでちゃんと出来てるかどうか不安ですが…w

金の卵いただけるとありがたいものです


ワールド名::ベテルギウス
キャラ名:kiri†o

さてさて

赤石とは打って変わって完美は毎日INして楽しんでます

最近神無谷に行き始めてレベル上げも順調です

武器もGメンからのレンタル品ですが随分強力なものを装備できるようになりました

元々は見た目重視で弓矢派だったんですが
威力とスキル連動性にぐらっと揺らいでしまいここ最近はボウガンを装備してます


ドSですからね(黒い笑み


赤い光がグルグルと手の周りを回っており
エフェクトが少々カッコよくなってますw

before↓
10.png


after↓
無題



個人的にですが
ボウガンとか装備してると何となく暗殺者っぽい印象に見えるのです

祖龍の上から見下ろして
ターゲットを狙ってたり…

暗殺


ウソですよw
私目はショボいのでPKなど致しませぬのでご安心くださいませ





さて 転生目指して毎日頑張りますよー

見かけたら仲良くしてやってくださいませ






最後にどアップ

12.png


ではノシ

近況

第四回(だったかな?)赤石イラコン参加いたしました

発表までのお楽しみということで今回イラストの方はここには載せないことにしましたので
しばらくお待ちくださいませ

ちなみに描いたキャラはやっぱりシーフですw
思いいれの強いキャラですからね

つかこいつしか育ててないしねー

最近めっきり赤石の方はINしていないのですが
メインクエ5が実装されちまったのでまたボチボチINしだすかもしれません

もし目撃しましたら宜しくお願いします

FC2Ad