kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



≦*・ω・*≧

北海道に帰ってきました

札幌では泊まるところがなかったので

ネカフェで爆睡することに 


おきたらなんとなく赤石がやりたくなったので

INして女帝のGホールに遊びにいったら

早速新鮮なネタが手に入りましたw

それがコレ↓



20070430100820.jpg



テイマsが俺とカブるようにちょこんと座ったと思ったら

お姫様抱っこしてイチャコラしてるように見えるではないかw


もう見てるだけで幸せでした。

うは

放置スンマセンw

SS貼るから許して><





最近モリネルでソロしたりチャットだけだったりけっこうテキトーに赤石やってます



モリネルで単ソロやってたらなんかドロップの割合がおかしいことにw


それがコレ↓

fue


笛ばっかりw

ショタシーフはテイマに笛で虐められる運命なんですね。。

SSとるの忘れましたがこの笛たち

ほとんど攻撃系です

力レベ10とか攻撃レベ10とか…

オマケにUまでもが攻撃系の笛だし…

もうお兄さん夜怖くて眠れなかったよ






話は変わりますが

本日Gv後にちょっとしたミニ祭りを某所でしてみましたw

それがコレ↓

wana


その名もゴキブリ(黒)シフの罠祭りですw

Gメンのサブが集まってくれましたw

アシも参加してくれたよw

通りすがりのWIZさんが罠ネタにノってくれて

ネタ看板の露店をひらいたのはいいけど

宣伝効果が強すぎたのか5分もしないで売り切れましたww




シフの集まりピーク時のSS↓

maturi


みんな同じ格好だから見分けつかないですw

まさにゴキブリの塊ですね^^^^

最後にひとこと。。

集まってくれた人、通りすがりで参加してくれた人ありがとうございました^^


また何か無意味なネタ行動を考えるかもしれないので

そのときはまた…よろしくw

復活ー!!

土曜日無事にネット繋がりましたです

その日に後もう少しというところで終わりそうだったメインクエ2終わらせましたw
道のり長すぎー

移動に協力してくれたラケ様ありがとうございましたw



日曜日はネタが色々と発生したので後で何かSS貼っておきます

さて そろそろ仕事いってきまーす

生きてますよ

会社の昼休みにカキカキ。。

只今自宅ネット回線工事待ちでございます。


NTT回線工事だけじゃダメだったw





うぉぉー!!早く繋がれぇぇぇえ!!!

赤石やりたいんじゃー



今週の土曜には繋がる…はず。。なので見かけたらヨロロです。

FC2Ad

