kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

うわーい

いきなりリアルの話でスンマセン

メール見てたら差出人が応募した会社からのメールが1通来てました。。

恐る恐るあけてみる。。。




ぇ。ちょwwwマジっすか!?な内容でした。

内定しちゃったんで横浜行き決定ですww肉まん食べれるわぁw

3月中旬には現地でウロウロする予定なので
近郊のみなさん、田舎者を見かけたら仲良くしてあげてください。




今日はギル戦あります。がんばります。


何だろ?(続編)

カウンター設置してみました。無駄にケタ数多いのは気にしないでねw



さてさて本題。。

眠気に勝てず、便乗したまま就寝して数時間後。。

朝になって起きたら、更に賑やかになってましたよあの場所がw



間が空いていたので隣に移動したらけっこういい感じでSSとれましたw

bi1


アチャさん3連結とかもうねw

妙に親近感が沸きました。








狩りに誘われたのでこの場所から抜けるときに、

真ん中の人の周りに罠大量に仕掛けていったのは間違いなく俺です^^

bi2



そのあとはトラン東で狩りしておレベル1上がりました。
みんなありがと^^








ここからはリアルの話~

横浜の設備製図会社の面接にいってきますた。

新千歳空港で面接ってなんか違和感ありまくりw


落ちると思うけどちょっぴり期待。。

何故なら…中華街行きたいからだ!!(爆

ぁ…スンマセン。俺食いしん坊なのですよ。。。

会社からみなとみらいが見えるっていいと思いません?

何だろ?

今日ハノブの女の子に話しかけたら

henn


変な人扱いをされました^^^^

こんにちは^^変態ロリコンの(やっぱりそうだったの?)霧都だよ^^



それはさておき

朝方に面白いものをアリアンで見つけました。


コレ↓

nanikore


クロマティガードの間に皆さんはいってきれいに整列してるじゃありませんかw
これはじめに見たときは笑ったね。


そしてそして…










便乗w

binjyou


右下のほうに頭だけ写ってるBISはラケ様だよ^^

このSSとったあとも何人かWIZさん剣士さん天使さんなど集まって

「これ何なんだろうね?w」

とか

「何となく便乗してみました^^」

とか、何気ない会話で普通に盛り上がって楽しかったよ^^





ここからリアルの話☆

今日と明日会社の面接行ってくるよ。

脱フリーターなるか!?

頑張りまふ。。。

目指せテイマーへの道

日ごろから見かけるかわいいテイマーさんたちに負けないように

俺も頑張ってたくさんのモンスターをテイムしてみたよ^^

01


ぞろぞろぞろぞろ。。。

エルフさんをたくさん引き連れてみました。



テイマーさん、笛もいいけど今度手裏剣使ってテイムしてみてね♪

モンスターがたくさんついてきてくれるよ~^^


今度は鷲剣士さんを引き連れてみました。

02


わらわらわら。。。

大剣装備してるなんてかっこいいね!!

きっと戦ったら強いだろうね!!






だけど困ったことがひとつだけあるんだ。。。。








こいつらすごく反抗的なんだ><

03


痛い;痛いって!


ギャー!!!

面白ネタ画像だよ^^

第一

真夜中のハプニング。

あ


泡吹きながら走ってますw
さすがダメ○ンw
バグ最高w




第二

ラブラブ???;;;

お


ハートの花火やったんですよ。たまたま撮影w
いや だから俺たちはできてるんじゃなくて…アタフタ




第三

かよわい乙女の味方です^^



…何それ?って

女の子だけが装備できるもの並べて露店やってたんですよw

看板の字は奇抜なほうがいいかなと思って
キモイ言葉並べただけですwwww

そしたら…


テイマさんキターwwww

か


その後

プリンセスもキターwwww

おとめ



この乙女たちはラケ様の演出だったりします。
一体サブキャラ何人作ってるんだw

ロリコン疑惑浮上したけど実際は違うからね^^

うぉ

ドロップ品でお金を稼ごうと

いつものように塔4Fの亀を駆除しまくっていたら

何か良品キターwww


それがコレ↓

ミスコ



HP効率75%のミスコです。運シフやっててよかったよママン(涙)

俺のへっぽこシフのHPでも+414です

なんかスゲーとか思ってラケ様に報告したら

「ホスィ」だそうでw

Gvで大いに活躍していただきたいので快く承諾。

交換条件としてセーフケージ買ってもらいましたwラケ様お金持ち☆


これで回避シフへの道が開けるぜw

Gvが楽しみだw


できた!

何ができたって?



それはね

赤石公式イラコンにだすイラストが

できちゃったんですよw


ちょっと色は違うんだけどコレね↓

akaisi




さっき早速送っちゃいました^^


自信はないけど

どこかに載ってたらお祝いしてねw







ここからリアルの話。。

最近風呂はいると動悸がすごいんです
立ちくらみしまくりで今日は3回も浴室から脱出して
脱衣所で座り込んで休んでしまう始末。。

何となくヤバそう。。
病院逝ってきますかねぇ。。。




散歩

Gvが終わり

反省会も終わり

そのあとやることが特になかったので
ぶらりと各地を徘徊することに。。


スウェブに行きラケ様のTU狩を見守ってみたり

モリネルへ行き2人揃って死亡してみたり

藪でガー君と戯れてみたり

ロマ村で燃えて遊んでみたり

ラケ様のサブキャラレベル上げを手伝ってやるのに鷲戦士に大量に追いかけられたり

赤目倉庫PT解散という叫びを聞き現地へ赴き
かろうじて生き残っていた狩メンバーの人達と隠し扉のトラップで順番に死んでみたり
PT立ち上げて赤目倉庫で狩してレベル1上げ

腹が減って一旦PT抜けたあと

ラケ様が地下墓地へ行くと言い出したのでこれまた便乗

実際いってみたら
地下墓地B3で寝落ちして死んでいる人発見w
ルーンマミーやルーンアチャがヘボ過ぎて驚き

最後に行ったのが旧赤目研究所

赤目警備犬をぞろぞろと連れまわすラケ様。。
装備を外し、警備犬と戯れている神々しい姿に俺は感動しました。

さんぽ2-1

さんぽ2-2


最下層のイフリィト祭壇へ侵入し事件が発生。
なんとレベル30○のラケ様が50ちょいのモンスターに倒されてしまうのである…

さんぽ3


最後の言葉はやっぱり

さんぽ1


今日は色々な姿のラケ様が撮影できて楽しかったよ♪

FC2Ad