kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

超お久しぶりです

AIONは相変わらずレベリングゲーで日課こなすだけで結構忙しいですOTL

なかなかイラストも下書きまではざっくりいくんですけど塗りまでとなると時間とれなくて('A`)ヴァーってなってました。

しかし唐突にイラストで金色の塗りの表現を練習したくなりましてですね。
ふとゲーム画面見てたら・・・

丁度金ピカの人が目の前に。



そう。我らがクロメデ魔族総司令官のアイデさんでございます。
金ピカなもの描く練習したいので描かせてくだせぇとお願いしたところ快く承諾いただけましたので
総司令官装備に着替えてもらって資料のSSをパシャリ。
Aion0489.jpg


そんな話をしてたのが確か10月くらいで頑張って下書きからの下塗りまではやってあったんですけどね。
本格的に塗りこむ時間がとれなくて結局お正月期間にやることになりました/(^o^)\
スンマセンスンマセン/(^o^)\



そんな事があったわけですがやっとこさできました。
こっちにはブログ用の小さめな画像をのっけておきます。(元画像バカでかいので)
aidesans.jpg

デウスさんも描き加えたのでまじで時間かかりました/(^o^)\
たぶんお正月期間の3分の2はイラストに費やしたんじゃないかな・・・w
何とか完成できてよかったです。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

息抜きに

衣装のモコモコな感じのものをぶわーっと描きたくて
描いてたらうちのバレットになっちまいました。


バレット

羊イベ

読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋
色々ありますが私がどうもこの時期誘惑に勝てないのが食欲の秋です

いやー肉食べたいよねー。
そんな願いをこめて羊イベで貰えるペットの名前こんな名前にしてみました。

かわいい ぁいや、美味しそうでしょう?



餌であるチョコを食わせている時のイラストがこちら。

羊イベ


ちっとも箱からいいもの出ませんけどね!
うまい肉になってよね!! 【“羊イベ”の続きを読む】

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

自由気ままに

商用のイラスト制作してるときに限って
うぉぉぉ自由に落描きしたいんじゃぁぁぁっていう衝動に駆られるもんなんですよね。。
これが終わったら描ける!描けるぞぉぉ!!的な謎モチベでバリバリ作業しやっとひと段落。
o┤*´Д`*├o アァー

そんな流れで今週末は落描き祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

そろそろ暑苦しい時期になりつつあるのでちょっと涼しそうな感じでいこうと。
AIONのグレンダルさんを描いてみました。

water4.jpg

ルーン族のあの変な扇型のかぶりもの被ってなかったら絶対美人さんだと思うんだ。。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

久々に絵描き

クナックス装備描いてみたかったので自キャラに着せてガン見しながらもそもそと作業しておりました。
結構独特な形してやがるのでたーいへん o┤*´Д`*├o アァー だけど楽しかったです。
※一部アレンジしてますご了承ください。

壁紙風。
gunner.jpg
次のページ

FC2Ad