kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



目標達成

ご無沙汰しておりました
特に日記にするようなネタがなくひたすら日課を繰り返すゲームライフだったので
更新サボっておりましたすんませんOTL

やっとこさAIONでネタになりそうな出来事がおこりましたので近況報告を・・・w

5.0実装されてレベルキャップが65→75へ開放され
最高レベル到達するには気が遠くなりそうな経験値を稼がないといけないと知り
これいつになったらいけるんだ?wwって思っておりましたが/(^o^)\

なんとか75歳になりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Aion0084.jpg
もうオジイチャンだね!

クムキIDある時に取得経験2倍キャンペーンというオイシすぎるイベントにしっかり便乗し
再入場スク買い込んでアミュ100%使用&ネカフェの経験追加バフも駆使したら
74→75するのに大体95周くらいでいけました。

75アビス装備本来の性能が発揮されかなりステが伸びて少し感動しましたよん。
(スーパー庶民なので減少石とか突っ込めなかった勢/(^o^)\)


せっかくなので記念にインカネ(風属性)してみた
Aion0083.jpg


イベ残り時間僅かですけどもこれならオイラでもいけるかも!って思った人居れば
レベル上げに勤しんでみてはいかがでしょうかー

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

おいおい

AIONイベント忙しすぎだろう\(^o^)/

GP絡みのイベントだけ動いたとしてもカルドルゲルハのイベントに結構時間とられるわけですが
更に週末は大侵攻祭り&今週メンテ明けでID回しが追加ですか・・・ _(´ཀ`」 ∠)_

今回配布されるGPの数値が大きい数値なもんで
ポリモできるできないに関わっているギリギリラインに居る人達は結構ピリピリしてるんじゃないかなぁ・・・
今までは本当に上位の成績にでも入らないとこんなにもらえなかったと思うんですけどね。トホホ

5.0アップデート告知ページすらもないままの状況で
強いられてるんだ( ゚д゚ )!!系のイベでユーザーを引き止めておく手法はあからさますぎな気がしますが
いかがなものでしょうかね。。

そもそも5.0くるの桜が咲く頃って運営が言ってたはずだけどアレオカシイナ・・・

今回のイベントもあって

暇つぶしにティア魔にキャラクターを作りました。
普段絡む事がない人達とPT組んだりチャットできるのは新鮮で楽しいですね。

不慣れな職にもかかわらず
なんとアミュレットとリフレッシュ茶のおかげで2日でカンストヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ミッションとか一部しかやってないのにポンポンレベル上がっていくYO
まじやばいっす。

ギーナもなければ装備もPSもないksキャラですけども
慎 ま し い 行 動       ・・・するわけないデスヨネー\(^o^)/

自重せず天にもmobにも返り討ちにされに逝きますので
羽団子を見かけたら生暖かく見守ってあげてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうぞ宜しくお願いします。


イベントで忙しすぎじゃー

平日は要塞とイベントやってたらほとんど時間が潰れちゃってますね。
デイリークエ消化した後PVワッショイして遊べるので最高なんですけどあっという間に深夜に。
絶賛寝不足ウイングです\(^o^)/

気持ち的にゲームしたいけど絵も描きたいというちょっと欲張りな事になっているんですが
休みの日あたりからでも空き時間みつけたらワンドロ(一時間でどこまで描けるか的な)に挑戦してみようかなとか
モソモソと考えてたりします。

お題は
背景版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負さんからお借りしようかなと思ってます。
習慣づけられて作業効率UPに繋がればいいなぁ

出来たらツイッターとブログに雑に投下すると思います(

大型アプデ

きましたねー

まだINできていないので細かい事はよくわかっていないのですが
65ディーヴァニオン装備の形状が結構好みだったので
個人としては当分それ関連のクエを地味ーにコツコツやって暇潰す感じになりそうです。



今日INしてすぐやろうかなと思ってる事は
トッピング追加
突破関連の上がり具合がどうなのか気になっているのでちょこっと触ってみる
狩り防具の強化値を整える
キューブの空き増やす
アビスの龍族に喧嘩売ってこてんぱんにされてくる(爆

こんな感じでしょうかー


完全にメモ帳となってしまいましたが何か面白い事あったらまた後でUPするかと思います。
広告消したかったのごめんなさい
次のページ

FC2Ad

