kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

リネレボ

スマホゲーって普段やらないんですけど
リネレボの情報見てマジでスマホでこんな綺麗なグラフィックイケちゃうん?って
半信半疑だったのですがサービス開始されましたの実際にやってみてるきりとでございます。

完全無課金でやってるんで装備とかクッソショボいんですけど
身の丈に合ったとこで戦う分には全く問題ないので
空き時間にちょこっと操作する感じで結構楽しめてます。

そんなリネレボさんツイッターにてファンアートイベ開催ということで
休みの日に描いちゃいました。
うちのしょぼしょぼブレードダンサー君です。
rinerevo.jpg
ツイッターにあんまバカでかい画像貼るのもなんだかなーって感じだったのでこっちと絵倉庫に
若干大きめの画像用意したので見たい人は適当に見てってくださいな。
くっそ雑なのがバレるぅぅぅ

装備やばい人だと装備グラが金ピカな感じでゴージャス感たっぷりなんすけど
うちのはありふれたその辺の装備グラ姿ですが気にせずそのまま描きました/(^o^)\

いつか金ピカ装備になれたらいいなぁー・・・(多分㍉

生きてます

今年の盆休みはお参りとリラックスしにヘッドスパへ出かけた以外はほぼほぼゲーム三昧でした/(^o^)\
イラストも思いついた構図の下書きくらいしか描かずに夏終了ですYOやばいですねぇ・・・w

そんなこんなで時間は経ちある日人様のイラストで目を癒そうとpixivの画面いったら何かメッセージきてまして
お相手はpixivが運営しているpixivision様からだったので何事かとびっくりしたものですが

なんと本日pixivision様の水没都市のイラスト特集に私のイラストが掲載されましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

twitterでは一足先にご報告しちゃいましたのでしつこかったらごめんなさい/(^o^)\

周りの方々はいつもランキング入りするような大御所さんばかりなのでガクブルしておりますw
だいぶ前に描いた絵ではありますがまたこうして見ていただく機会をいただけて嬉しいですし
もっと精進したいなぁと思うところでもあります。

いい感じのイラストたくさんありますので是非気になった方いましたら見に行ってみてくださいね~

まだ暑さが残ってますので少しでも涼しさ要素のプラスになりますように!

涼を求めて

今年も涼しそうなイラストを投下する季節となりましたねぇ

やっとまとまった時間とれるようになったのでなんとか仕上げる事ができました。
更新さぼっててすんません('A`)ヴァー

floating1.jpg

はー暑い日は水の中にダイブしたいっすね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ちょっとした嬉しい出来事

先にツイッターにて報告したのですが一応こちらにも。

1月末にUPした鳥使いのイラストなんですが
大昔にAIONでもあったオーダーメイドキャライラストのクリエイター登録がご縁で日ごろからお世話になっている
クラウドゲート様主催のCrafeというイラストコンテストに出品したところ
一次選考通過者リストの中に私の名前が入っておりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントを頂いたり他の方の作品から学ぶ事も多くとても励みになりました。


素晴らしい作品がたくさんありますので是非見てみてくださいね。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

LINEスタンプ

無事一発で審査の承認おりましたので販売開始しました。

我が家のペットであり癒しの存在である
人間年齢に換算するとオッサン世代の猫をキャラクターにしてみました(ノ∀`)タハー

その名もオヤジ猫ポポ係長です。

可愛すぎないテイストで働く人が日常の連絡に使いやすい絵柄を多めに用意しました。
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad