kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ



新種族

実装されたということで。
どんなもんなのか気になったもんで超久々に完美起動してみたのですよ。
(自宅で起動するのは1年ぶりくらい?
メイン弓で超浦島モードでウロついてたらフレやフレじゃない人からもいっぱいササきてびっくりしたぞよ。
それにしても・・・(  ^ω^ )
インターフェースとか色々変わりすぎワロタ状態でしたわw
NPCの配置も変わった?

とりあえずはっさんツイッター情報だと新種族まつげバッチバチらしいということで
どんなもんなのか見るべく作成枠に空きあったサブ垢にてキャラメイクをやってみたのでありますよ。

朧族野郎バージョン。
2015-03-18-01-03-58.jpg
野郎もまつげバッチバチーやぁぁぁ
他の種族にはなかった新要素なんでムダにテンション上がった。

とりあえずメイン垢のキャラ1個消してこの外見で夜影動かしてみようかなと思ってます。
防具はメイン弓の使いまわせば敏捷稼げるし耐久力もID程度なら余裕だと思うし。

見かけたらよろしくお願いしますー

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

今回の完美イラスト

なんと4Gamerさんの完美ページに私のイラスト載ってるよと公式イラストレーターのウスダ様から情報が!
(ありがとうございます!)

イベントに華を添えられたらいいなと思って投稿したつもりなので純粋に嬉しいですね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

まぁなんだ

わけあって今後の帝国は固定PTに属さずに気ままにソロで参加する事にしました。


人材不足の戦場がございましたら増援しに行きます
PTなんて入れてくれたらheco☆hecoしながらついて行きますので
もしそんな事があるようなら(いや絶対ないと思うけど)宜しくお願いします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/13格闘大会

決勝で死にましたー

職構成
相手:戦士2弓妖精魂術精霊
こっち:戦士3精霊魂術弓

殺す人の順番 誰のせいにするわけでもないけど明らかに失策でした。
俺あのとき殺す順番についてブレずに言い張ってた方が良かったのかなと少々後悔。
みんな納得してたようだし仕方がない気もするが。うーん。

言いたいことはあったらはっきり言いましょう。これ超大事や。テストに出るよ。

何より誰も殺せてないのが超悔しいです。

戦った価値を見出すとするならば
新たな武神武器所持者や9階級というガチ勢からの攻撃に対して
どれくらい耐えられるものなのかキャパシティを把握できたことか。

ブラッシュきたらそれこそ一瞬で消し飛べるレベルですけども。
所詮軽装だしね。
我ながらバフあったうちは結構耐えてた方なんじゃないかなと。

気のせい?気のせいかo┤*´Д`*├o アァー 【“6/13格闘大会”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

タイガーランド

異様にmobの沸き遅くて初めバグかと思ったぞ・・・w

再popまでの待ち時間が長すぎて非常に困る。

その持て余した時間で狩りまわっちゃったら更に参加者少なくなりそうだし。

金ガチャはゲットできてるけど

もの足りな過ぎなんですが\(^o^)/どうにかならんかねこれ。



今回改悪アプデコンテンツ多すぎじゃね?

開発や運営は何考えてるんだか。小一時間問い詰めたい。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

