kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

久々の

完美ネタ。しかもイラストでござーいます。

召喚師001
7周年記念イラコン出してみるかぁと思いたったのは結構早かったんですけど。
結構時間かかったな。期日ギリに近いですやん\(^o^)/

あまり女キャラ得意じゃないですけど。召喚師のオネーサンです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしにイラスト

マッセヘアーの髪飾りとったらこうなるだろうな的な何か。

elf_20130706154006.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしイラスト

なんか週末イラスト描くのがデフォになりつつある。

unicon.jpg

さすがに付属品多いとサイズがデカくなりますがな(´・ω・`)・・・。
UPできる容量の兼ね合いで画質と大きさ調整が意外とめんどくっさー\(^o^)/

高画質で更にサイズでかいのはPixivとかその他のイラストサイトに貼ると思います。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

どうも

魂術師のイラスト
Mostlaさんのところでデイリーランキング1位なりました。

ありがとうございます! 【“どうも”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしに

うちのサブ魂術を描いてみた。
魂術2
夏が近くなると水描きたくなります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad