kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

近況

第四回(だったかな?)赤石イラコン参加いたしました

発表までのお楽しみということで今回イラストの方はここには載せないことにしましたので
しばらくお待ちくださいませ

ちなみに描いたキャラはやっぱりシーフですw
思いいれの強いキャラですからね

つかこいつしか育ててないしねー

最近めっきり赤石の方はINしていないのですが
メインクエ5が実装されちまったのでまたボチボチINしだすかもしれません

もし目撃しましたら宜しくお願いします

やったよママン

ついに

今年の目標達成しますた!!!


ドーン☆

400.jpg


400歳だぜイェィb

無駄に分身も1匹増量して記念撮影してみますたw

来年の目標は・・・500歳!?

できるのか!?


頑張ろう・・・w

放置スンマソン

一ヶ月更新ないと広告出るんだね


うざーw


ちょっぴり仕様が変わったみたいですな・・・


赤石のレベル上げは順調ですb


今年中に400歳という目標は達成できそうです


あとは氷河期をどう乗り越えるか考えねば・・・

ゴキ祭り2

アリアン某所に変態が集まるゾーンがあると聞き

最近そこに通い詰めてる変態シーフの霧都でございます^^

そこはかなりカオスです

どんなお方が降臨するのやらと考えながらぽけーっと座って周りの人と雑談してたらですね

gatidesuka2.jpg


WIZさんキターw

しかもこのアングルは神だw






ヒントはWIZさんの足の位置w

∑ちょ…足で俺の○○○に何をすr…!アッー!!!!(以下略





gatidesuka.jpg


リトルさんニコニコしてたがw

俺ガチホモじゃないから…俺変態だけどガチホモじゃないからー!!!!

こうなりたかったら変態ゾーンにくるといいよ^^
かなりクオリティ高いですw




変態ゾーンに行った初期のころも小規模ゴキ祭りっぽく数匹集まってガサゴソやって遊んでたんですが
そこで知り合ったさっきとは別の変態WIZさんがサブのシフ使って露店でゴキ祭り企画を宣伝してくれまして

そのWIZさん主催でついに次の日アリアンでゴキ祭りやっちゃいましたー♪

初めは前日遊びにきてくれてた面子がわらわらと分身して待機してて


goki.jpg


それから徐々に増殖w


goki2.jpg



周りの人からきんもー☆というお褒めの言葉をもらい
ゴキジェット噴霧してくださる方が盛大に加わり某所はけっこう盛り上がったのでしたw


でもそれだけでは終わらないのが今回のゴキ祭りの凄さだぜb










その後ゴキPTを結成してダンジョンへ特攻するという案が出まして

どこに行くかでみんな色々話し合った結果

コロとか色々案が出た中で
俺が提案したミズナに裸で特攻という企画に決まっちゃったYO

天使さんの力を借りてみんなでミズナの洞窟に移動


goki3.jpg


みんな周りをきょろきょろ。。

その辺のmobを適当に倒し倒されながらミズナさん出現を待っているゴキブリ軍団



しばし待つこと一時間後…



ついにミズナさん現る!!!

いやーいつ見てもデカいですねー
蜘蛛なのにw

goki5.jpg


こうして蜘蛛vsゴキブリの壮絶な戦いが始まったのであったのである


みんな適正外だけど足止めしつつ地道にぺちぺちと殴っておりました

が…

一瞬で死体の山だよね^^


goki4.jpg



そこでさっきから足止めしてくれてた罠シフさんいたけど俺ブービー足止め専門でミズナさんの下に潜り
ひたすらガサゴソガサゴソ…w

罠シフさんは爆罠で攻撃してたよ カッコイイー!

ゴキブリが群がった時の脅威を思い知らせてやるんだ!

goki6.jpg



ミズナさんに群がるゴキブリ達w

しばらくして漸くミズナさんを撃破することに成功しました!!w


やったね♪

goki7.jpg


アイテムドロップしなかったのが残念でしたが
めっちゃ楽しかったです^^b

最後に記念撮影しておしまいw

goki8.jpg


ほんとみなさんお疲れ様でしたー

こうして同じ職同士交流を深めるのはけっこう楽しいです。
はまるとやめられないかも!?

ゴキ祭り

最近レベル上げもせずネタばかりに走っています
罠テロリストの霧都でございます。


えー最近古都でネタ行動してましたところ
ゴキブリ祭りに発展したのでSS貼っておきますw


まぁ相変わらずゴソゴソとNPCに罠仕掛けて遊んでいたんですよ

独りでね^^


そしたら便乗者現る!!


みんなでゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ。。。。。。


結果は予想通りだよね




20070721185615.jpg


すごいことになってしまいましたw

さすが古都w人口多いから同じ趣味の人もたくさんいるんですね



そして少し時間が経ってから

危険地帯と化した某所を見かねたアチャさんが登場



20070721185356.jpg



氷雨というゴキブリアースを盛大に振り撒きます

SSにはないですが剣士さんのドラツイという名のゴキブリアースも盛大に加わってしまい

これには俺達ゴキブリ陣はのた打ち回るしかありませんw


みんなで「ひぃぃぃぃ」と叫びましたw



周りのギャラリーはみんなニヤニヤしてたのは言うまでもないw



最後は行儀良く整列しておしまいw


20070721185344.jpg


ゴキブリ同盟でこの参加者さんと友録しちゃいましたw

楽しかったな^^



今度はブリッジで集会を企画してみたいと思います。
もち ゴキブリ限定の集会ですがw

黒服でねw


そのときがきたらよろですw
次のページ

FC2Ad