kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

7/18格闘大会

決勝で死にました

職構成
相手:精霊2妖精2戦士モフ
こっち:魂術2妖精戦士精霊弓

妖精狙うか精霊狙うか。ってなって精霊狙う事になったんですけど
もう一人の精霊からヒールやら支援やらしっかりされてて落としきれませんでしたねぇ。
妖精止めよりもう片方の精霊止めたほうが当初の目的は果たせてたかもしれない。
死亡リスクは確実に高まりますけどね。

※あくまで結果論のお話で俺も当初は精霊からという作戦に賛同してましたのであしからず。

ブラッシュされたらオワコンなんだよなぁ。
対妖精ほんと苦手です。対策練っておこう。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

7/11格闘大会

マッタリしてたらムダに時間がo┤*´Д`*├o アァー

とりま格闘の結果
優勝しますた☆(ゝω・)vキャピ

決勝職構成
相手:暗殺2妖精モフ戦士精霊
こっち:妖精2精霊魂術戦士弓

今日は初戦からやっばいメンツと当たってkwtkしまくりでした。
荒波に揉まれながら生き残って集まったメンバーは全員105歳で老人会状態でした\(^o^)/

決勝はモフと暗殺さんから攻撃食らいながらなんとかタゲ合わせれるときに合わせる感じで動いてました。
タゲ強制的にモフに向いちゃうのでほんと厄介ですねぇ。。
いつも肝心なところでタゲもってかれちゃうのでo┤*´Д`*├o アァーってなってまして悩むところであります。
ほんと僅かな隙ができたときに全力疾走でモフから離れてタゲ合わせてって感じで
やっとこさ数発タゲ合わせでお見舞いできたかな。

貼りついてきたモフさんは元気減らしのミタマを使ってくる事も想定済みでしたので
ソウルユニオンはガチ殺しにかかるか超ピンチになるまで温存で。
暗殺見抜く薬使って見れたからちょっと注意深く行動できましたけど
なんも見えてなかったら死んでたと思うね。暗殺コワイコワイ。

途中で味方戦士さんと妖精さんが殉職されましたがなんとか4人生き残りました。

生き残ったメンツでクジ形式で1位の箱開ける事になって久々に優勝ログ流しました。
2013-07-11-21-45-11.jpg

2013-07-11-21-46-17.jpg

お疲れ様でした~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

7/4格闘大会

準決勝で死にました。

職構成
相手:戦士2妖精2弓精霊
こっち:魂術2精霊妖精剣士弓

とりあえず状況報告だけ。

こちらの妨害要員先に殺されて居なくなってしまったので相手の支援職ドフリーで誰を殺しにかかっても削れない。
どんどんブラッシュ撒かれて終了。。

最近随分と疲れが酷いと思ったらなんか現在熱38度あるとか意味不明だし。
反省したってロクな言葉が思い浮かばないだろうから黙っておきます。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/27格闘大会

久々に優勝PTでした~

決勝職構成
相手:妖精3戦士精霊弓
こっち:妖精2戦士魔道モフ弓

待合室から飛んだ時点で上記の構成のフルメンバーが揃いまして超ラッキーでした。
準決勝までは武神や9階級の人ともあたったけど人数差あったのですんなり勝ち進む事ができまして
フルメンバでやりあったのは決勝のみo┤*´Д`*├o アァー

俺は妖精さんコンビにタゲ合わせて地味~にペチペチと攻撃してただけでしたw

まぁ敢えて言うなら
先週逃げる相手に対して僅かにリーチが届かず数秒の時間稼がれて
仕留めきれなかったという苦い経験をしたので
殺しにかかる相手タゲったら先回りしてから攻撃仕掛けるように改善。
周りの火力もすごかったので効果があったのかはよくわからずじまいでしたが
逃げられてgdる事はあまりなかったですね。

これからも色々試行錯誤していきたいと思います。

箱は2位の箱でした。
お疲れ様でした~
2013-06-27-21-45-19.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

6/20格闘大会

準決勝で死にました。

職構成
相手:精霊2戦士2弓魔道
こっち:精霊2戦士2妖精弓

ほぼ戦闘なしで寄せ集まったメンバだし
しゃーないようなそうでもないような。
平和主義者多そうだし黙っときます。

個人的には超悔しいけどね。
何より自分にすんごいイラっとしてますけど気持ち切り替えよう。
国戦頑張ろう。

お疲れ様でした。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad