kiri†oの倉庫B3F

オンラインゲームプレイ日記と趣味イラストまったりブログ

リンク整理

閉鎖された方・閲覧制限つけられている方のリンクを削除させていただきました。
お疲れ様でした。

なお、当ブログは基本リンクフリーですが
完美やAIONプレイしてる方で相互リンクしたい方もしいらっしゃいましたら
当ブログのコメントorゲーム内チャットで気軽にお申し付け下さいませ。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

感謝御礼

カウンタ設置してから来訪者10万人突破致しました!

特に有用な情報のっけてるわけでもない
マッタリ趣味イラスト載せてるかゲームの独り言いってるようなブログだというのに
本当にありがとうございます。

これからもマイペースでまったりやっていくつもりですので
暖かく見守っていただけると幸いです。

イメチェン

前々から
バレットってなんとなく映画のMATRIXに出て来そうなサイバーパンクっぽい感じが似合そうだなって思ってまして。

ゴーグルタイプのヘッドギアっぽい形状探してたところ
マイスター強化ドレニウムプレートヘルムの形状がかなりイメージに近くてツボったわけです。
すぐにでもこいつが欲しい!と思ったんですが
金属鎧製作上げてない&レシピやら材料もすぐに用意できるものではないということで
色々手間取りましたがやっとこさ完成したのでした。(総司令のほうのきりと先生製作代行あざーす

早速頭装備形状変更してみました。ちなみに白染めしてあります。
じゃじゃん!
Aion0133.jpg

一日警察署長ならぬ

一日司令官。
Aion0130.jpg
まぁ明日になったらまた階級落ちてると思いますw
要塞でヒィヒィ言いながら働きますので今日一日だけ勘弁してやってくださいo┤*´Д`*├o アァー

完美全然関係ないんだけど

やべぇこいつ可愛すぎる!!!

テーマ:うさと一緒今日もいっしょ♪ - ジャンル:ペット

次のページ

FC2Ad